記事一覧

09/16のツイートまとめ

snyokky

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよ お題「新型冷蔵庫の新機能とは?」回答「臓器提供意思表示を書き込める」
09-16 23:13

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよ お題「新型冷蔵庫の新機能とは?」回答「春物のジャケットに合う」
09-16 23:09

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよ お題「新型冷蔵庫の新機能とは?」回答「名前を彫ってくれる」
09-16 23:03

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよお題「乗客がタクシー運転手に激怒!なぜ?」回答「免許証が医師免許だから」
09-16 22:43

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよお題「乗客がタクシー運転手に激怒!なぜ?」回答「音楽にノリノリだから」
09-16 22:40

【SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナー】#SKE48 #123じゃないよお題「乗客がタクシー運転手に激怒!なぜ?」回答「ソフトクリームたべながら運転するから」
09-16 22:35

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】のむ姉こと野村奈央の水着キター!⇒「巨乳JKやばい」 https://t.co/0ApX03kdnt https://t.co/m20rENvqlH
09-16 22:10

RT @taniguchicap: 『まったく 野球をしってんのかね!』イガラシ https://t.co/miwyUD5TWo #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #野球 #baseball https://…
09-16 22:07

RT @dasuwaikaa: au新宿店にてiPhone7の発売イベントに参加させていただきました!au先行発売のiPhoneとお揃いカラーのbeatsのヘッドホン可愛すぎでしたし、auならではの利点がたくさん。体験したことを後悔するほど欲しくなってしまったよ笑 https:…
09-16 12:19

RT @shiraishinyokky: 【SEO】Googleの大変動についてツイッターの反応まとめ(9/3)(※過去記事) https://t.co/rt6yivmxqH #SEO #SEO #SEOコンサルタント #SEO対策
09-16 12:19

RT @omorimyu_pon: コンサートありがとうございました💓MCで話したエピソードトークを練習してた所を指原さんに見てもらえていたのはびっくりしました!笑もっと指原さんからトーク学びたいです(^^)皆さんのおかげで楽しいコンサートになりました\(^o^)/ http…
09-16 08:36

RT @oshirin_dayo: 93位 9813票投票してくださったみなさん本当にありがとうございました😊✨うれしいけどうれしすぎたらまた悔しい思いしそうで怖いです😱(でも心の中では祝賀パーティー)次は絶対ランクインする!!! https://t.co/W2g
09-16 08:35

RT @dasuwaikaa: AKB4846枚目シングル選抜落ちてしまいましたが、私はファンの方と一緒だからこそここまで来られたことを誇りに思います。ただSKEに2人目の座席を残せなかったことが悔しいかな。でも失うことよりここまで来た幸せを今は噛み締めています。 https:…
09-16 08:35

RT @dasuwaikaa: #おはようございます #やるせない気持ちが増した朝 #自分に足りないものを探そう #今日も頑張れ
09-16 08:35


コメント

コメントの投稿

非公開コメント