記事一覧

09/22のツイートまとめ

snyokky

RT @shinjiyamada5: @snyokky @you__sat 熊崎「すらいすさん。」薄切りやな(笑)
09-22 20:58

【 #高柳明音 さん握手レポ】「はじめましてです」高柳『ありがとう』「公演は観てます!」高柳『DMM?』「はい」高柳『生はまだ?』「はい!」高柳『じゃあ今年中!』剥がし高柳『あと三ヶ月!』ありがとうございます… https://t.co/mDsbXzE8Px
09-22 20:56

松村 香織(SKE48 チームKⅡ) SHOWROOM https://t.co/CzPcIf2Pc6
09-22 20:04

【 #古畑奈和 さん握手レポ 】「はじめましてです…でも、公演は観てます!」古畑『わぁ!』「い…いつか、観に行きますね」古畑『是非今度、来てくださいね』古畑さんは胸元に手を引き寄せるんですね。そしてリアクションが可愛いです。
09-22 16:08

【 #熊崎晴香 さん握手レポ 】「しらいしと申します!」熊崎『ありがとう~』「すいません言いづらい名前で」熊崎『あたし滑舌悪いから』「自分も悪いですよ、センター期待してます!」熊崎『ありがとう、しらいしさん!あたしも言えてない(笑)』#SKE48
09-22 16:03

【 #菅原茉椰 さん握手レポ 】「あの、今後の夢について聞きたいです」菅原「…?」「あ、やりたい仕事とか、です」菅原「う~ん、宮城の仕事がやりたいです!」でこ出し菅原でした。閉め切り時間でもかなり並んでいてスタッフが残り枚数を聞いて回ってました#SKE48
09-22 15:11

RT @taniguchicap: 『しかしキャプテンになってくれとたのんだのは おれたちみんなじゃないか そのキャプテンを信じられないのかよ』 丸井 https://t.co/FEUWISiat4 #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ち…
09-22 14:30

RT @takeuchimai0831: 天使に囲まれましたぁ〜👼💕舞ちゃん幸せはっぴぃ💘握手会楽しすぎました😍2部の完売、本当にありがとうございます😢💓11月23日(ポートメッセナゴヤ)の握手券まだ販売してますよん💋https://t.co/VpJXAs64
09-22 14:29

【 #後藤楽々 さん握手レポ 】「はじめましてです」後藤『ありがとうございます!』「公演は観てます」後藤『ありがとうございます!じゃあ劇場に観に来てくださいね!』立って握手していて、元気でした!
09-22 14:17

【 #高柳明音 さん握手レポ】「はじめましてです」高柳『ありがとう』「公演は観てます!」高柳『DMM?』「はい」高柳『生はまだ?』「はい!」高柳『じゃあ今年中!』剥がし高柳『あと三ヶ月!』とても素晴らしい台詞を言って頂きました!
09-22 13:13

早すぎますよね! https://t.co/JjWdhUt7wq
09-22 13:09

【 #二村春香 さん握手レポ 】「はじめましてです」二村『ありがとう~』「公演観てます!」二村『ありがとう~じゃあまた来てね』はがし二村『今度の大阪!あ、名古屋!』前の人と握手終っても話してたので待ってたら剥がしが「どうぞ!どうぞ!」と凄い急かしてくる!
09-22 13:08

【 #北川綾巴 さん握手レポ】「はじめましてです」北川『ありがとう~』「公演観てますよ。」北川『ありがとう~』はがし文章だとこんな感じですが、笑顔で明るい感じでしたよ。とにかくはがしが早い!
09-22 13:03

【 #日高優月 さん握手レポ】「ラジオおめでとうございます」日高『ありがとう』「毎回ものまねやるんですか?」日高『う~ん、言われたら…(笑)』はがし日高『鍛えておきます!』#SKE48
09-22 11:19

RT @kumachan9810: 生誕祭ありがとうございました!!私は幸せ者だ💕💕💕みんな大好き💓💓#SKEフェスティバル公演 #熊崎晴香生誕祭 https://t.co/sFMcEK2qM6
09-22 10:26

RT @matsuirenatamu: ガンダムの名言で今年のAKB48グループについて語る!その1⇒「認めたくないものだな 若さゆえの過ちと言うものを」「悲しいけど…これ国民的アイドルなのよね」 https://t.co/DFa1qlb2WJ #AKB48 https://t…
09-22 08:30

RT @matsuirenatamu: 【画像】SKE48のGIF画像2015まとめその5⇒「激しい荒井ちゃん」「正直なまーやん」https://t.co/nOKPIjDwBF
09-22 08:28

RT @namazjp: 【速報】Google大変動2016年9月22日現在Googleで大きな変動を検知しました。順位変動幅は【11.4位】です。詳細はサイトをご覧ください。https://t.co/BbanCRm6tg
09-22 08:26

RT @taniguchicap: 『あのスピードだよ わからないか? ほら三分の一の距離から投げさせたタイミングと おなじじゃないか!』 谷口タカオ https://t.co/2QRPRAsimw #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ち…
09-22 08:24

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【SEO】GoogleのSEO対策について2016年9月その9⇒「SEO屋も今回の変動について、ちゃんと分析している所無いな」 https://t.co/uQn1MtvJcf
09-22 08:24

RT @AKB48Shihainin: 熊崎晴香生誕祭後のコメントになります。これからも応援宜しくお願いします(^O^) https://t.co/tmK5vxhuOl
09-22 07:58


コメント

コメントの投稿

非公開コメント