記事一覧

09/26のツイートまとめ

snyokky

RT @345__chan: なぜか今更センターをさせてもらうことになりました。総選挙シングル以外では初めてのシングルセンターになります!本当に今更なので恥ずかしいんですが、楽しみたいと思います。発売日は未定!もはや発売するかどうかも不安ですがTBS「カミワザワンダ」主題歌です…
09-26 23:48

RT @345__chan: 選抜固定でもこんなにかわってもどっちでも嫌な人はいるわけで。文句の出ない完璧な選抜なんてないよね、、、。誰でもその危機感と戦って活動しなきゃいけないんだと思う
09-26 23:47

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」で名前だけ呼ばれました~(´-`).。oOもう夏も終わりですね。。。 #北野瑠華 #鎌田菜月 #高木由麻奈 #惣田紗莉渚 #荒井優希 #gifuchan #SKE48 #時代の先端をゆくギフト
09-26 21:27

@nacky_k829 記事を書いてみました。⇒『SKE48鎌田菜月に学ぶブログ・SNS活用術!「ブログのタイトルに挑戦!」』https://t.co/F7jLqMzTI9
09-26 21:23

SKE48鎌田菜月に学ぶブログ・SNS活用術!「ブログのタイトルに挑戦!」https://t.co/F7jLqMzTI9#SKE48 #鎌田菜月 #blog #SEO
09-26 21:21

SKE48 1+1は2じゃないよ!の大喜利の答えを出してしまおうのコーナーその1『新型冷蔵庫の新機能とは?』https://t.co/SbeU1mqbJ9#SKE48 #123じゃないよ
09-26 21:15

RT @saitomakiko_628: ローソンにいってらっしゃい!!! https://t.co/7IO2sB8W3F
09-26 19:49

RT @nacky_k829: 文句なんて言っても何も変わらないからだよー。私には足りないものだらけだから頑張るしかないんです。SKEは地道に努力するメンバーが多いからかな。必ず報われるわけではないけれど…腐ったら負けですから。鎌田も選抜目指してまだまだ頑張ります。応援よろ…
09-26 15:34

RT @nhk_radirer: オリラジ、後藤理沙子さんの事を、だーすーやかおたん、谷さんよりもやりやすい・・・って、しっ、失礼ですよ~ #nhkらじらー
09-26 09:13

RT @taniguchicap: 『おれにはいえませんよ』『だいたいおれがそんなことをいえるがらかい 三 四回しか投げられないなんて弱ねをはきやがってよ おまけに青葉の特訓のフィルムをみたぐらいでオタオタしやがって』イガラシ https://t.co/SpBfWeZTba #…
09-26 09:11

RT @AKB48Shihainin: 宮前杏実のSKE48ラスト握手会後のコメントになります。宜しくお願いします(^^) https://t.co/9El59Fe4Lr
09-26 08:17

RT @AKB48Shihainin: 宮前杏実のSKE48ラスト握手会、握手会後のあいさつです! https://t.co/JEAcYW4qTK
09-26 08:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント