記事一覧

10/03のツイートまとめ

snyokky

https://t.co/QKtsdfUBRH#SKE48 #菅原茉椰 さん「がんばれ!」※名前の部分をカットしました。菅原茉椰ファンの皆様ご活用ください。菅原『さんなら絶対にできます!菅原応援してます!がんばってください… https://t.co/AI4BLb1fR7
10-03 22:33

#AKB48 #高橋朱里 さん「ハート型ウイルス」名前の部分をカットしましたファンの皆様ご活用ください『絶対にありえない!そう思ってたのに、さんの事が!なんだか私、さんの事が、好きみたい!』#じゅりタイム #高橋朱里生誕祭… https://t.co/t72yLafYhR
10-03 22:31

【動画】 #AKB48 #高橋朱里 さんおはよう音声※録音会の音声です。名前の部分をカットしました。高橋朱里ファンの皆様ご活用ください。高橋朱里『さんおはよう!今日も一日がんばろうね』#じゅりタイム #高橋朱里生誕祭… https://t.co/K89SdwsBb1
10-03 22:28

RT @gifuchan: 今夜9時はラジオ「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」 今回は、「女のザゲン道」と「これ、な~に?」の2本立てで~す。 #北野瑠華 #鎌田菜月 #高木由麻奈 #惣田紗莉渚 #gifuchan #SKE48 #時代の先端をゆくギフト
10-03 19:21

SKE48ファン必聴のラジオ番組「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」の魅力とは?https://t.co/zttG1cYPHx#北野瑠華 #鎌田菜月 #gifuchan #SKE48 #時代の先端をゆくギフト
10-03 16:20

SKE48注目のメンバー菅原茉椰の紹介・・・「菅原茉椰とは?」#連載jp #rensaijp https://t.co/7HZzR0MG7k @rensaijpさんから
10-03 14:57

AKB48グループあるあるネタ!【まとめ】 - NAVER まとめhttps://t.co/HEfJVZGLOh #あるある #あるあると思ったらリツイート #AKBあるある #AKBグループあるある
10-03 14:23

動画の解説。スタッフが321と言ったら録画ボタン押すルールですがそれと同時にセリフを言うと最初の部分が切れてしまう事もあります。 #菅原茉椰 さんはちゃんと録画が始まったかを私に確認してから台詞を始めています。この配慮、素晴らしい… https://t.co/wnYhzYkpUe
10-03 12:37

過去に #谷真理佳 さん #大場美奈 さんお二人とも握手した事があります。以前大場さんに「芸人なんだすがウケないんです」 と言ったら「谷の所行きなよ(笑)」と言われましたf(^_^#菅原茉椰 #SKE48 https://t.co/msKjXai00Y
10-03 12:25

RT @omorimyu_pon: 本日の握手会は初めましての方も結構いたり、みゆぽんのTwitter楽しいですと言って頂いて嬉しかった💕…気になってる方は、次会いに来るんだぞ\(^o^)/\(^o^)/#個別握手会#今日の私服#変なボーズ https://t.co/
10-03 12:11

RT @shimazakiharuk6: ぱるる逆さま伝説3 https://t.co/cwWdUWD4ur ##島崎遥香 #ぱるる #AKB
10-03 12:10

アメブロを更新しました。 『【SEO】9月のSEO対策情報まとめその4…「Google大変動でビッグキーワードの順位が戻る」』 ⇒ https://t.co/eyJu1LNMMB
10-03 10:31

#高橋朱里 さん、誕生日おめでとうございます。メッセージありがとうございました。それでは「ハート型ウィルス」です。どうぞ!※私の名前が入っております。すみませんm(__)mhttps://t.co/k3D6KKF5z5#高橋朱里生誕祭
10-03 09:22

おはようございます☀#高橋朱里 さんから朝のメッセージです。※私の名前が入っております。すみませんm(__)mhttps://t.co/k3D6KKF5z5
10-03 08:35


コメント

コメントの投稿

非公開コメント