記事一覧

12/15のツイートまとめ

snyokky

RT @mei_chan1213: で、めいさんはどっちの女がタイプなんですか!?☹️️って聞いてきた。笑いや、どっちでも無いしただ髪の毛にウェット感がある女の子が可愛いって言っただけよ🙃🙃#菅原茉椰 #タイプ とは?🤔 https://t.co/kp0u2I70
12-15 22:16

RT @matsuirenatamu: 【画像】小畑優奈「SKE“ポスト珠理奈”に躍り出た小畑優奈14歳の評価 」⇒「ゆななが断トツで一番可愛い事は間違いないけど」https://t.co/mOARqPLxrB
12-15 22:16

RT @kaotan_0117: 情報解禁になりました✨なんと島田と2人でヒール役としてテレ朝さんのドラマに出演します🔥いい年なので怪我しないように精一杯がんばります🔥 #豆腐プロレス https://t.co/rDkxiHKQdc https://t.co/gVajio1gkj
12-15 22:15

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : AKB新ドラマ『豆腐プロレス』発表!「テーマはプロレス」⇒「ゆいはんのローキック楽しみ」 https://t.co/vrLU2zrCLF https://t.co/EqnLjd
12-15 22:15

RT @matsuirenatamu: これが「SKE軍の華麗なる戦歴」だ!その5⇒「SKEヲタの凄さを初めて感じたのは第4回総選挙の速報発表時だな」https://t.co/0ciGM8Ydh6
12-15 22:14

RT @curry_oriental: 「オリエンタル坊や」LINEスタンプ販売中! オリエンタル坊やがカレーだけじゃなく、あなたの気持ちも代わりに届けてくれます! 40種類のスタンプを用意しています。ぜひ色々なところで使ってみてください! https://t.co/2ofU3
12-15 22:14

ぷぷぷ・プロレスニュース!https://t.co/1zUdnr9odi#豆腐プロレス #AKB48
12-15 21:07

RT @matsuirenatamu: SKE48菅原茉椰&小畑優奈『すがバター』⇒「ただ胸を張ってこれを見せればいい「これが可愛いです」ってね」https://t.co/iTxHhWzj9W
12-15 19:56

これなんかこっちゃんによく似てますよね#白井琴望 #松井玲奈 https://t.co/9tehcyH26p
12-15 19:49

RT @tgsk48: 折角熱いファンが色々アドバイスや意見をくれても、運営がやらなかったり変わらなかったら、そのうち誰も何も言ってくれなくなるという単純なことを何度言っても理解して貰えないし、動かない。 だったらそろそろ僕が勝手に動くかしかないのかな?なんて思ってます。その…
12-15 12:31

RT @tgsk48: ニュースで西野が辞めることを知った。大和田しかり、西野しかりまだまだこれから育っていくんだと思っていたから、驚きと寂しさが。個人的なことで言えば、今年は本気で、センター長部屋やっていたけど、結局変えられたことなんか、ほとんどなかった。ここは僕の力不足。で…
12-15 12:31

RT @matsuirenatamu: 菅原(菅原茉椰)⇒「菅原は菅原でした笑」「菅原の美少女っぷりが炸裂」https://t.co/cjUbP0jN3d
12-15 12:30

RT @omorimyu_pon: 帰宅後もわざわざプレゼントのお礼をLINEしてくれたなぁちゃん。なぁちゃんの優しさで今日も頑張れそうです😍AKB紅白歌合戦!紅組の応援よろしくお願いしやす❤️おはようございます(o^^o)☀️ https://t.co/ODsnzud
12-15 12:30

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【IT】なぜツイッターは業績不振なのか?⇒「馬鹿発見器だからな 」 https://t.co/dHkEvYCMQt
12-15 12:30

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【SEO】Google、2016年の検索ランキングを発表!⇒「もうGoogleの検索ランキングが流行語大賞でいいよ」 https://t.co/KGSe8VLlH0
12-15 12:29

RT @animehaikyu_com: 【ボイス付きLINEスタンプ第2弾】ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 の名言がつまったボイス付きLINEスタンプ第2弾が配信開始!あの熱戦を思い出しながら、ぜひ使ってみてください!ラインストアはhttps://t.…
12-15 12:28

ゆななあああああ‼#ゆなな #小畑優奈 #雑コラ https://t.co/20dMiArKU5
12-15 12:26


コメント

コメントの投稿

非公開コメント