記事一覧

12/18のツイートまとめ

snyokky

https://t.co/HyoeHEADu0
12-18 22:41

#クラブワールドカップ決勝 鹿島2-4マドリー 鹿島の守備が素晴らしく、中央を固めてクリロナを人数かけて潰してた。だからGKが守りやすく好セーブも出た。だがクリロナはそれでもその中央で得点。そして集中が切れた。 #クラブW杯… https://t.co/4xxrIGuuaY
12-18 22:39

RT @oshirin_dayo: おい!フォロワー!!ゆななの写真がいいね1000超えで当の本人の私服写真がいいね500ちょいて!!どういうことや!!!ゆななのことすきすぎかよ!同志やん!愛してる!
12-18 22:18

#クラブワールドカップ決勝 鹿島2-4マドリー 後半鹿島の守備が素晴らしくて中央を固めてクリロナを人数かけて潰してた。真ん中がしっかりしてるからGKが守りやすく好セーブも出た。しかしクリロナはそれでもその中央で得点した。だからクリロナは世界でトップなのです #クラブW杯
12-18 22:05

マドリーの選手は本当にトラップが上手い。思えば監督のジダンのプレーで何が凄かったかって、トラップがとんでもなく上手くて驚いた、という想い出。#クラブワールドカップ決勝 #クラブワールドカップ #クラブW杯
12-18 21:52

マドリーのことを「レアル」と呼ぶのは違和感がある#クラブワールドカップ決勝 #クラブワールドカップ #クラブW杯
12-18 21:50

鹿島2-4マドリー 中央からクリロナが決めてハットトリック。これも鹿島はフリーで打たせてる。身体寄せられてない。明らかにさっきの失点で集中が切れたな…
12-18 21:42

鹿島2-3マドリー 鹿島の中央の守備を褒めたけどその中央の隙をつかれてクリロナに決められた。抜け出されてノーマークで打たれた。身体当てる事もできなかった。
12-18 21:36

鹿島2-2マドリーで延長へ。鹿島の守備が素晴らしい。中央をきっちり固めてクリロナを人数かけて潰してる。真ん中がしっかりしてるからGKが守りやすくて好セーブに繋がってる。サイドはクロスは上げさせてもいいから切り込んでくるのだけ防げば守りやすい。
12-18 21:25

鹿島2-2マドリーあっというまに同点((((;゜Д゜)))
12-18 20:48

鹿島2-1マドリーってまじかよ((((;゜Д゜)))
12-18 20:41

鹿島のユニがバルサっぽく見える三( ゜∀゜)
12-18 20:34

https://t.co/mNzARYY816
12-18 19:52

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE湯浅支配人「著名人公演、小嶋陽菜爆上げ公演など既存の公演以外は数百万円の経費がかかる」 https://t.co/LXhMUyvxfe https://t.co/IQpt
12-18 19:44

RT @48gjp: そしてそして!!そして、倉野尾成美・坂口渚沙・小栗有以・向井地美音 4名のソロコンサート開催決定!! https://t.co/fdXTO2Tc0g
12-18 19:41

RT @48gjp: TOKYO DOME CITY HALL にて、7日間13公演!!!明日10:00より受付スタート!!宜しくお願い致します! https://t.co/SYjdyIEoap
12-18 19:40

RT @oshirin_dayo: ゆなな誕生日おめでとう🎉🍰😆#小畑優奈 #小畑優奈生誕祭 かわいいすぎるんですが😳 https://t.co/m33UuGBknI
12-18 19:36

RT @oshirin_dayo: ひたすらかわいい😭しあわせ😭💕 #小畑優奈 #小畑優奈生誕祭 https://t.co/hNpLtGOoeX
12-18 19:32

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。聴いて元気週間!今夜8時から高寺沙菜ちゃんが喋りまくるSKE48💚1×1は1じゃないよ!さーなんが選ぶ5000円相当のクリスマスプレゼント争奪クイズ大会!聴かなきゃ当たらないぜ!そーでしょ?#SK
12-18 19:32

#咲saki の実写ドラマ1話感想。非常に原作に忠実でストーリーもセリフもほぼ原作通りなので楽しめました。 片岡優希の声なんか凄く似せていて笑いました。 麻雀の場面は漫画的な演出効果を使っていて盛り上がるようになっています。役者では咲、部長役の子が良かった。#咲実写
12-18 15:37

RT @mina_ovo: 今日12月18日18:00〜ファミリー劇場『AKB48ネ申テレビ』9期生の不眠耐久レース 前編が放送されます!あの伝説の不眠耐久!久しぶりのネ申テレビ!いろいろ放送に不安はありますがぜひ見て下さい👀#ネ申テレビ #9期 #不眠耐久 http…
12-18 12:41

RT @48gjp: SKE48 宮前杏実 も本日が最後のAKB劇場盤握手会となりました。「楽しかったよ!またね!」と、最後まで宮前らしく笑顔で握手会を終えました。ありがとうございました! https://t.co/KxLgLQgTTf
12-18 07:58

RT @kaotan_0117: 25:35〜わたしの記憶が正しければキャバすか学園なにかあるはず。。。@cabasuka
12-18 07:58

RT @kumachan9810: 握手会ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!そして今からゴチャまぜっ!聴いてください💕💕#AKB48握手会 #ゴチャ https://t.co/2ltB63q5YF
12-18 07:58

RT @omorimyu_pon: 大阪握手会ありがとうございました!Twitter観てるよ!応援動画いつもありがとう!とたくさん言って頂けて😭嬉し驚き😲😭💕あなたの毎日を応援動画65⭐️お疲れ#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/omoPG
12-18 07:57


コメント

コメントの投稿

非公開コメント