記事一覧

06/25のツイートまとめ

snyokky

同じ #テレビ東京 の池の水を抜く番組、面白い!そしてそのタイミングで#NHKラジオ で「ブルーギルを駆除」のニュースがやってた。
06-25 22:00

SKE48ゼロポジから重大発表 https://t.co/eTcKVr9uuU
06-25 19:41

RT @yui_hiwata430: おはようございます☔昨日は握手会に来てくださった皆さんありがとうございました😆今日も幕張で待ってまーす🎵どの部も当日券使えるので「誰に行こうかな…」と迷ってるみなさん❗是非遊びにきてみてね(笑)雨降ってますが皆さん良い1日にしてね…
06-25 17:04

RT @omorimyu_pon: #幕張メッセ本日も!6部〜8部まで、83番レーン推し増しOK!で🦄💜待ってるヨ https://t.co/o4qdE9vr3W
06-25 15:46

#久保怜音 さんの「サバサンド」の #レシピ 。初めて聞いたけどいいですね。そのままでも旨そうですが揚げてフィレオフィッシュみたいなのでもいいし、 #鯖の味噌煮 が好きという事でをそのまま挟んでもいけますね。 #中華料理 で言… https://t.co/IrcH9DIo6l
06-25 08:01

事件発生は19時。しかし2chには17時にこんな書込みがありました。 #欅坂46 の握手会には行ったことありませんが、警備体制にかなり問題があったのではないでしょうか。ファンの方が「少ない」と感じるのはよっぽどですね。 #握手会… https://t.co/aQblC4brtA
06-25 07:35

また熊ちゃん肩出してるじゃん…(-_-).。oOだめだよ…(-_-).。oO#熊崎晴香 https://t.co/0aTraKO8rP
06-25 00:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント