記事一覧

06/18のツイートまとめ

snyokky

一般的な人は「自分は善人だ」と思いたいのでチャンスを見て正論を吐き「自分は善人」アピールをする。そんな自分の都合だけの、しかも匿名のコメントなんて、何の重みも価値も無い。
06-18 13:07

RT @taniguchicap: 『やるだけやったんじゃないか!』 谷口タカオ https://t.co/o6qIdebjnF #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ #野球 https://t.c
06-18 12:32

RT @maya_sugawara: ブログに今の気持ち書いてあります。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。菅原のブログ(^^総選挙ありがとうございました。) |菅原茉椰|ブログ|SKE48 Mobile https://t.co/2BgrD1k0qG
06-18 12:31

RT @SayakaNeon: 今は、正直何と言って良いのか分かりません。申し訳ないです。
06-18 09:19

#須田亜香里 さんが言う、Google検索での「 #なぜ人気 #かわいくない 」というサジェストワードが消えないように頑張って「なせ人気」「かわいくない」と検索しまくる、須田ファン。あるある。#検索あるある https://t.co/qccChxopam
06-18 09:01

RT @kato_rumi0309: それと、私の大好きな仲間たちが物凄く悔しい思いをしてると思う。私は頑張りを知っているし、これからも応援しているから、友達として笑顔を与えれたらいいな。まきこ、いつでも電話してきてね。れおなのジャングルグラビアはワイが撮る。
06-18 08:52

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : どさくさに紛れてるけど結構衝撃だった事⇒「みーおん17位」「惣田8位」 https://t.co/IwFAZo2GCf https://t.co/HmZcW3bdzv
06-18 08:40

もう、ゆななが嬉しそうであれば何もいりませんね。公約も見かえりも。総選挙は本来そういうものだと思います。#小畑優奈 https://t.co/pQN6aANCfy
06-18 08:36


コメント

コメントの投稿

非公開コメント