記事一覧

06/13のツイートまとめ

snyokky

RT @snyokky: 【 #反撃みゆぽん を進化させる 】昔 #大森美優 さんがダジャレを披露してたのをご存知でしょうか。反撃みゆぽん ➡ 半熟みゆぽんハンサムみゆぽんハンバーグみゆぽん還暦みゆぽん ➡ そして最後は 「感激みゆぽん」#AKB総選挙2017…
06-13 22:12

RT @snyokky: #反撃みゆぽん …いや、反省中?みゆぽん。#大森美優 #AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 https://t.co/tJJyGU49gk
06-13 22:11

#反撃みゆぽん ➡大森さんへ投票への流れ。#大森美優 #AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 https://t.co/onhCjndyxs
06-13 22:11

#反撃みゆぽん 目標33位みゆぽん。#大森美優 #AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 https://t.co/iB2xFtbEE2
06-13 22:10

#反撃みゆぽん …いや、反省中?みゆぽん。#大森美優 #AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 https://t.co/tJJyGU49gk
06-13 22:09

【 #反撃みゆぽん を進化させる 】昔 #大森美優 さんがダジャレを披露してたのをご存知でしょうか。反撃みゆぽん ➡ 半熟みゆぽんハンサムみゆぽんハンバーグみゆぽん還暦みゆぽん ➡ そして最後は 「感激みゆぽん」… https://t.co/mEZ0c5O4Om
06-13 22:06

@sanomaru225 #さのまる 、これは #さのまるの家 で買った #佐野ぎょうざ です。また買いに行きますね。どんちゃんも応援してます! https://t.co/Qo07KOetw5
06-13 21:55

話題にはなりませんでしたが『DeNAと万引きメディアの大罪』の記事の中で「 #菅原茉椰 さんを検索した時の例」を書きました。少しでも菅原さんの事を知って貰えればと思いましたが、大きな効果は得られませんでした。力不足。… https://t.co/ptt42X5bka
06-13 21:43

どうしたおじゅりさん https://t.co/icv5W8a5Xo
06-13 21:32

@katsurasando こんにちは。私は #ジャリズム のファンでした。主に渡辺さん(※ #桂三度 さん )のファンでしたが、山下さんの引退には驚きました。渡辺さんにはライブ後に楽屋裏などでお話させて頂いた思い出があります。山… https://t.co/fYjl9WJ9ma
06-13 12:44

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 松村香織「とある現場が松村出入り禁止になりました」⇒「こんなこと書けるくらいなんだからプロレスだろ」 https://t.co/JezNGADGk7 https://t.co/
06-13 12:12

RT @sugawaramayabot: まとめサイト「菅原茉椰の記事」https://t.co/rhj4iMjdRp …#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙2017
06-13 12:12

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】美容整形情報サイト「ニコリー」が全記事を非公開に!』 https://t.co/H1gorvD1fn
06-13 10:14

RT @snyokky: #小畑優奈 さん「 #ユナナラブ! 」の替え歌を作りました。元の歌は #松村香織 さんの「 #マツムラブ! 」です。#意外にマンゴー #小畑優奈 #SKE48 #ゆなな#AKB総選挙2017 #AKB総選挙2017 https://t.co/
06-13 06:37

RT @matsuirenatamu: 【画像】で今語ろう!AKB10年の歴史!!https://t.co/pcS4zaQwSJ
06-13 06:36

RT @taniguchicap: 『ところがどうだいキャプテンは やることがなんであろうとあきらめやしない!』『最後まですてやしないじゃないか』イガラシ https://t.co/x0mKZGEa2N #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 https…
06-13 06:34

RT @sugawaramayabot: 【2016年菅原さんの言葉】速報も大事ですが、一番大事なのは本番です! 速報で結果を残せなくても本番で出せばいいんです! 総選挙なめてると思われても仕方ありません。 菅原の考えはこれだからです。 #菅原茉椰 #まーやん#ak
06-13 06:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント