記事一覧

11/11のツイートまとめ

snyokky

#青木詩織ANN 「 #SKE48 って誰がいるの? 」と聞かれたら、「 #青木詩織 」と答えればいい。「誰それ?」と聞かれたら「オールナイトニッポンの冠番組をやった」と答えればいい。「そりゃ凄い」ってなりますよ。
11-11 23:09

#青木詩織ANN がいかに凄い事かを考えていたら、一時間経過してしまいました。
11-11 23:01

#青木詩織ANN 今年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」に立候補したメンバーは273人。1位でも273人の中の1位です。でも #青木詩織 さんは、アイドルだけでなく、全ての売れない芸人をも飛び越えていった訳です。
11-11 22:59

#青木詩織ANN 申し訳無いけど「SKEでセンター」とか「AKBで選抜」とか「総選挙○位」とか、アイドルに興味が無い人はなんとも思いません。ですが「冠番組としてオールナイトニッポンをやった」というのは、誰に言っても通用する実績です。
11-11 22:44

#青木詩織ANN 冠番組としてオールナイトニッポンをやるということは、間違いなくAKB48のシングル選抜でセンターになるより断然凄い事です。
11-11 22:33

#青木詩織ANN たしか、ウッチャンナンチャンのANNを聴いて、2部が始まったら、「デビュー前日」の、 #TOKIO がオールナイトニッポンの2部をやっていたのを覚えています。
11-11 22:14

#青木詩織ANN すげーなー…芸人目指している人は誰もが夢見たであろう番組ですよ…M-1にAKBメンバーが出た時以来の気持ちです。日々「推しメンが売れるには?」と考えているファンの方々にはわからないであろうこの気持ち…(>_<")
11-11 22:08

RT @AKB48Shihainin: このあと22時からは、『SKE48 青木詩織のオールナイトニッポン GOLD~魚街(うおまち) 静岡県焼津市スペシャル~』ゲストに松村香織も!ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送!※ニッポン放送ほか全国ネットで生放…
11-11 22:03

菅原おこだよ!#菅原茉椰 https://t.co/UYSEYiIZpO
11-11 12:29

グラビアの夢、叶えてあげたい~(≧∀≦) #日高優月 #菅原茉椰 を応援中♪ いっしょに応援しよう~! #音ゲーグラビア https://t.co/itrpQtY4lj https://t.co/puuQBi44zt
11-11 12:10

RT @oshirin_dayo: いよいよ明日22時からはニッポン放送にてオールナイトニッポンGOLD"魚街 静岡県焼津市スペシャル"❣️呟くときは #青木詩織ANN #焼津メールは aoki@allnightnippon.comでお願いします😊💓みんな聴いて…
11-11 09:56

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画56🌟ふぁいと。#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/iyMk84N1XV
11-11 09:55

菅原 https://t.co/cUTAK2rQhZ
11-11 08:36


コメント

コメントの投稿

非公開コメント