記事一覧

06/05のツイートまとめ

snyokky

RT @sugawaramayabot: 菅原さんのコメント(総選挙について)「菅原のファンのみなさんには無茶をさせるかもしれませんけどそれでもついてきて欲しいです。」#菅原茉椰 #SKE48 #AKB総選挙2017 #akb総選挙2017 https://t.co/0
06-05 23:22

RT @sugawaramayabot: 菅原さんのコメント(選抜について)「悔しい」「認められてないのかな…」「負けない。負けたくない」「選抜に入りたい」#菅原茉椰 #SKE48 #意外にマンゴー https://t.co/ZmUvKgTdl0
06-05 23:22

そうめんなんだから冷やして美味くなければだめだろ↓冷やしても美味しい!カップヌードルそうめんシリーズから鯛だしゆず風味が登場https://t.co/CYMnfYW4wP
06-05 22:58

ポーズがおしりんのやつにしか見えないのですが、私だけでしょうか…(-_-).。oO#青木詩織 https://t.co/Zdn7fy1erC
06-05 22:51

谷さんの清々しい自虐ネタ。これは素晴らしい#谷真理佳 #SKE48 #意外にマンゴーhttps://t.co/GOE1vsSKtb
06-05 22:12

RT @dwangojpnews: SKE48勝負の一曲、小畑優奈センターで夏曲の衝撃 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/fei6mJ8hXu#SKE48 #小畑優奈 #意外にマンゴー @ske48official https:/…
06-05 22:07

RT @mina_ovo: SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』が7月19日に発売されることが発表になりました!そして選抜メンバーに選んでいただきました。いつも応援してくれる皆さんありがとうございます。夏曲!ということでMVは水着!皆さんお楽しみに。#SKE4
06-05 22:06

SKE48 21stシングル「意外にマンゴー」#小畑優奈 :初選抜&センター#北野瑠華 :初選抜#矢作有紀奈 :初選抜このシングルこそが「革命」だと思います!https://t.co/QS9qGWNqZw#意外にマンゴー https://t.co/DDOVRRKtiK
06-05 21:41

ゆなな選抜でセンター!!!!!!!!選抜メンバー江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・北川綾巴・・北野瑠華・木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・須田亜香里・惣田紗莉渚・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・松井珠理奈・矢作有紀奈https://t.co/QS9qGWNqZw
06-05 21:18

RT @nakanoazusauran: 須田亜香里「歯医者さん行って歯列矯正の新しいマウスピースもらって来た!」https://t.co/6PKG6tr2Hp#須田亜香里 #矯正歯科 #歯科矯正 #矯正 #矯正治療 #審美歯科 #歯列矯正 https://t.co/ZjZ
06-05 19:43

RT @maya_sugawara: #彼女とデートなうに使っていいよ 流行りに乗ってみました。載せておきながらとても恥ずかしいです。 https://t.co/cFM9VW3cF5
06-05 19:40

#須田亜香里 さんが「歯列矯正の新しいマウスピース」を貰ったそうです。そうなると矯正治療終了までもうすぐですね。ちなみに私のマウスピースはこちらです。 #歯列矯正 #歯並び #歯科矯正 #矯正歯科 #矯正… https://t.co/kPJTDpRgVJ
06-05 18:12

RT @alto_nao: こちら、選抜総選挙に参加する全てのメンバーが目標順位と目標順位に入れた時に果す公約を決めることになりましていつもなら自分で決めてしまうのですが、今年は皆と一丸となって選抜を目指したいなと思っていたので皆さまに聞きました🌸詳しくはア…
06-05 17:15

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】6月のSEO対策情報まとめその1…「Google Chromeに広告ブロック機能」』 https://t.co/4FOBnwYyrE
06-05 16:20

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE48菅原茉椰 選挙対策会議⇒「俺らつまんないことでもめてる場合じゃないわ やれることはやろう」 https://t.co/CgXA1yCKBc https://t.co
06-05 12:46

RT @sugawaramayabot: まとめサイト「菅原茉椰の記事」https://t.co/rhj4iMjdRp#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙2017 https://t.co/oIBni8uXTD
06-05 12:46

RT @sugawaramayabot: 【2016年の菅原さんの言葉】速報で名前は呼ばれなくて悔しいと思ってくれたファンの方がいましたが、菅原も悔しいと言ったら悔しかったですが、速報は速報です。 #菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙2017…
06-05 12:44

RT @sugawaramayabot: 【2016年菅原さんの言葉】速報も大事ですが、一番大事なのは本番です! 速報で結果を残せなくても本番で出せばいいんです! 総選挙なめてると思われても仕方ありません。 菅原の考えはこれだからです。 #菅原茉椰 #まーやん#ak
06-05 12:44

この大喜利でのNG回答↓『親父にもぶたれた事ないのに!』【サンデー】「ラジオだけど…写真でひと言!大喜利 谷真理佳に何が起きた!?」 #SKE48 #谷真理佳 #nhkらじらー https://t.co/mThTCajcuF
06-05 12:42

この大喜利でのNGワード↓「親父にもぶたれた事ないのに」 https://t.co/hjtTXOmdqE
06-05 12:22

RT @alto_nao: 昨日はサイン会以外、全て中止になり申し訳ありませんでした。どんな状況だったのか今はどう前向きになったのかアメブロに書きましたので是非、見てくださいね🐰https://t.co/aAtgAW5ZP4 リスタート、です。
06-05 12:18

RT @sugawaramayabot: このアカウントは #菅原茉椰 さんの【選対】ではなく関係も一切ありません。ですが最後まで菅原さんを応援します。菅原さんも私もランクインを諦めていません。皆様宜しくお願い致します。#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017…
06-05 10:52

RT @ske48_fukushi: 選抜総選挙のランクイン祈願をしに【佐野厄除け大師】に行ってきました😊✨参拝して絵馬を書いてきました!総選挙前に行けて良かった!ランクインできますように🔥みんなで頑張りましょう!!#佐野厄除け大師 #栃木県佐野市 #さのまる…
06-05 08:16

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】大森美優ちゃんが枕元に立ってたら…⇒「ちゃんと左打ちなんだな なんか泣けて来た」 https://t.co/BMBgExFjuv https://t.co/rNptf
06-05 08:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント