記事一覧

06/04のツイートまとめ

snyokky

まとめサイトが儲かる時代になって多くの会社が作成、知識や経験の無い会社幹部がサイトを運営したり、多数のアルバイト、勿論知識も経験も無い人が記事を書く状態で記事量産でチェックもできない、そんな状況だとこういう事が起こってしまう。https://t.co/LRJJvosSml
06-04 20:09

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】松本人志「最近のAKB48ってブスが減ったよね。もう少しブスを入れていかないと」⇒「アクセントいずりな」 https://t.co/Xq1xekLRTU https:/…
06-04 16:36

RT @alto_nao: そして、ZERO POSITIONさんはSKE48にとって私にとってなくてはならない番組で生討論もその一部です。私がこのような状況になってしまい迷惑をかけ申し訳無い気持ちと今まで見せることができなかった私を引き出してくださったことに…
06-04 16:36

RT @alto_nao: 心配とご迷惑をかけて本当にすみませんでした。ゼロポジ生討論について書きましたので見てくださるととても嬉しいです↓https://t.co/Jr5bfJ7s5l一人でも多くの方に真意が伝わりますように🌸
06-04 16:28

RT @shiraishinyokky: 【けんさく⚪⚪】キーワード「ウンコ ウコン」で私のブログがGoogleで10位です。#うんこ漢字ドリル
06-04 16:28

#ゼロポジ生討論 …昔「怒りオヤジ」というTV番組に出た時内容が「アマだけど俺らのほうが面白い芸人」というテーマでスタッフから「つまらないと思う芸人は?」と聞かれて、本当は「エンタ芸人全部」なのに即答できずその後激しく後悔しました。#古畑奈和 さんが心配です。
06-04 13:56

RT @sugawaramayabot: 菅原さんの言葉「まだランクイン諦めていない」「笑顔でがんばるぞ」「泣いていない」「泣かない」「泣いてないから菅原」#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙2017 https://t.co/pMjvq
06-04 13:25

RT @sugawaramayabot: 菅原さんの言葉「言えない事もあるけど、わかって貰えたらいいなって思います。」「ファンの方の前では泣かない」「泣いていない」「泣かない」「まだ泣いていない」#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙201…
06-04 13:25

@andare_p #ゼロポジ生討論 素晴らしい討論でした。この企画、質問を運営に通したスタッフさんは素晴らしいです。私はITのコンサルをやっていますがもしSKEのWEB集客の依頼を受けたらこの回の放映権を買い取りSKE公式サイト… https://t.co/H9BUN6fRPA
06-04 13:25

RT @sugawaramayabot: 菅原さんの言葉「菅原はスロースターター」「(私も)涙を武器にしたくない」「菅原は菅原らしくいたい」「泣いていない」「泣かない」「アドバイスが欲しい」#菅原茉椰 #まーやん#akb総選挙2017#akb48総選挙2017…
06-04 13:22

#ゼロポジ生討論 観ました。例年に増して凄い内容でした。個人的にSKEを表現するのに「熱い」というのは好きではありませんが熱く素晴らしい討論でした。この企画、質問を運営に通したスタッフさんは素晴らしいです。#ゼロポジ #SKE48 #AKB総選挙2017
06-04 13:20

RT @345__chan: わたしが一生懸命『わたしも含め!!!!』って言ってたのも使われているんだろうか#ワイドナショー
06-04 12:42

RT @kaotan_0117: 勝つか負けるかも大切だけど私は今、SKE48として活動していてとても楽しい。後輩達にSKE48楽しいなって思って活動してもらえるように、ゼロポジで話したりした深いことをそこまで考えず、のびのびやってもらえるようにその為にも頑張らないとなー。深夜…
06-04 12:42

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : AKB総選挙の公約に突っ込もう!⇒「公約関係なく見たいやつありすぎるわ」 https://t.co/FELOnAnAFc https://t.co/2M5KPtB80S
06-04 08:13

RT @nightgun5: みゆぽんのバッティング練習に父・大森剛選手の応援歌つけてみました#大森美優#反撃みゆぽん #大森剛#読売ジャイアンツ https://t.co/iDQufBK9mJ
06-04 07:57

これは凄い映像だ…。 https://t.co/hVBpxHbvL5
06-04 07:26

RT @miyupon_senkyo: みゆぽんによる1人シアターの女神公演はいかがでしたでしょうか?!明日はパシフィコ横浜にて大写真会がございます✨少しでもみゆぽんのことをイイなって思われた方は、推し増し券も使えますので、是非みゆぽんに会いに行ってみてください♪#反撃み…
06-04 07:03

きたーきたー\(゚∀゚)/ https://t.co/zfCt7dE5np
06-04 07:02

ゆなな「私が来た!」#小畑優奈 #AKB総選挙2017 #akb48総選挙2017 #竹内彩姫 #谷真理佳 https://t.co/zlYTL4tuST
06-04 06:55


コメント

コメントの投稿

非公開コメント