記事一覧

05/17のツイートまとめ

snyokky

【自分の為の今日の言葉】今まで著書では「難しい事をわかりやすく」という事を考えて書いてきました。自分でやるのと人に教えるのは別のスキルが必要。読者、ユーザーにどれだけわかりやすく伝えるか。小難しく長々と書いて自己満足してる記事は検索エンジンからも評価されないと思います。
05-17 23:27

SKE48注目の若手・小畑優奈が5/26ヤングアニマルに登場!推しサイリウムを変更!https://t.co/bU63tMneDd#小畑優奈 https://t.co/ZOQ9xoOOh7
05-17 22:44

RT @omorimyu_pon: 選抜総選挙ポスターが解禁されました👀❤️反撃みゆぽん。今年は笑顔になりたいな。目標は33位。大好きなAKB48を盛り上げたい。必要な存在になりたい。とっても怖いけど、一緒に戦って下さい。✨#AKB総選挙2017 https://…
05-17 22:35

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】メンバーの選挙ポスター画像まとめその1⇒指原莉乃「ラスト総選挙のラスト選挙ポスターはこちら」 https://t.co/pEO4NrQVEu https://t.co/
05-17 18:20

#SKE48 の #水野愛理 さんと同様、私もするめ(イカ)が大好きで毎日食べています。一番好きなのが「おつまみ良選 おしゃぶりするめ」です。これがダントツで美味いです。おすすめします!… https://t.co/qj7G7zIdtf
05-17 16:20

RT @taka_hos: 総選挙のハッシュタグですが、「AKB」のところは大文字でも小文字でも、どちらでも機能してます。選挙管理委員から小文字で連絡が来たのでそのままツイートしてしまいましたが、お好きな方をご使用ください!#akb総選挙2017#AKB総選挙2017
05-17 12:05

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】松井珠理奈の選挙ポスター!⇒「トゥース!」 https://t.co/BT8p3nU2dD https://t.co/o6P3cqMzsr
05-17 12:04

RT @sugawaramayabot: SKE48菅原茉椰さんの選挙ポスターです。#akb総選挙2017 #菅原茉椰 #まーやん #AKB48 #ske48 #SKE48 #akb総選挙 https://t.co/w6XIsVdBVi
05-17 08:36

RT @snyokky: 写真はチームK沖縄ツアーです。チームK魂を #大森美優 さんは受け継ぎB、4、そして後輩へ。今やベテランの大森さんもそういう時期かもしれません。ただその先の道、チャンスを掴むためにも総選挙で良い結果は欲しいですね。#AKB総選挙2017 #み…
05-17 08:34

大森美優さんの選挙ポスター。『 #反撃みゆぽん 』#大森美優 #AKB48#みゆぽん#akb総選挙2017 https://t.co/6xkly4gTqf
05-17 08:28

高寺沙菜さんの選挙ポスター画像です。#高寺沙菜#髙寺沙菜#akb総選挙2017#SKE48 #おはさーなん https://t.co/8Dvx4Bww8S
05-17 08:15

ゆなな(小畑優奈さん)の選挙ポスター!#小畑優奈 #SKE48#ゆなな#akb総選挙2017 https://t.co/DM4qFaBK9A
05-17 06:42


コメント

コメントの投稿

非公開コメント