記事一覧

11/14のツイートまとめ

snyokky

@kojimtbook 緑でいいと思いますよ!
11-14 23:20

菅原、サイリウムについて「玲奈さんに相談します」との事。個人的に推しが #松井玲奈 ➡ #菅原茉椰 というのもありますが、松井玲奈さんが獲った菅原が緑のサイリウムを使うというのはストーリー的に熱い展開だと思います。また、気を使う「… https://t.co/oPmJCI4gOK
11-14 23:19

SKE48高寺沙菜、東海ラジオの番組「SKE48 1×1は1じゃないよ!」を担当!https://t.co/3lP2urKwod#高寺沙菜 #123じゃないよ #東海ラジオ
11-14 23:11

RT @official_NGT48: 【さいたま】今日は「埼玉県民の日」らしいです。ってことで、埼玉県出身のメンバーを。😭おぎゆか(荻野由佳)🎤れいにゃー(清司麗菜)📢のえピー(山田野絵)ってか、「新潟県民の日」はないんですかね。#埼玉県民の日#NGT4
11-14 22:49

RT @matsuirenatamu: 【画像】SKE48の小畑優奈(ゆなな)とかいうこの頃流行りの女の子⇒「ゆななの可愛さは最強」https://t.co/Jrq4ELJ9ho
11-14 22:48

RT @mina_ovo: 7周年迎えました。支えてくれた方々に感謝です。気づけばみんな大人になりました。これからも応援よろしくお願いします😊#AKB9期 #7周年 https://t.co/xjZ3jDk4Rj
11-14 22:09

そうか…(;つД`)#ハイキュー https://t.co/JTnd33tOio
11-14 22:07

菅原が #SHOWROOM でサイリウムの色をファンと相談。「緑1色は松井玲奈さんの色なので…」と遠慮がちな菅原。↓投票の結果、「緑1色」が1位に↓「玲奈さんに相談します」↓「明日の公演は白1色で!」「さーなんさんのサ… https://t.co/YLOHlP1IjH
11-14 22:02

菅原 茉椰(SKE48 チームE) 配信中!!https://t.co/4t8ujjnLya
11-14 21:16

あ!そういえばそうだ!((((;゜Д゜))) https://t.co/Zhpe5aAWnU
11-14 19:48

RT @gifuchan: ラジオ今夜9時「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」 あるなしジャンケン企画!3連敗中のレギュラーチームは挽回なるか?ファンのみなさん必聴の覚えやすいファンの特徴は?? #北野瑠華 #竹内彩姫 #日高優月 #松本慈子 #gifuchan #SKE4
11-14 19:47

恐縮です。ありがとうございます。 https://t.co/zISRlf9Bam
11-14 19:45

いえいえ、恐縮です。ありがとうございます。 https://t.co/zISRlf9Bam
11-14 19:45

ゆなな「今日の天気は…【たどり着いたらいつも雨降り】」#小畑優奈 https://t.co/ttgTpJ4f2C
11-14 19:40

RT @mikoto_uchiyama: 21歳になりました(*'ω'*)💗こんな私でも21歳になれました!自分らしく、他人に流されず、正しいと思った道を迷わず進んでいける人間になれるよう頑張ります! https://t.co/gLQNsXZbrI
11-14 12:49

グラビアの夢、叶えてあげたい~(≧∀≦) #日高優月 #菅原茉椰 を応援中♪ いっしょに応援しよう~! #音ゲーグラビア https://t.co/itrpQtY4lj https://t.co/H9nwwNEUdO
11-14 12:32

↓結果的にこの投稿に対してのお叱りはひとつもありませんでした。素直に凄いと思う気持ちと売れない芸人の羨ましさが生んだ投稿でした。誤解を生まなくて良かったです。もちろん今後もSKEを応援します。 #青木詩織ANN #青木詩織 https://t.co/iASc1j26RW
11-14 12:30

RT @omorimyu_pon: SHOWROOM観てくれた皆さんありがとうございました❤️手先の不器用な大森美優が日常の疑問を検証してみる配信でした…さけるチーズはどこまでさけるのか?…結果は145本!応援ありがと😭💕笑#SHOWROOM#金平糖工場 http…
11-14 12:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント