記事一覧

05/04のツイートまとめ

snyokky

さすが須田さんだ..._〆(゜▽゜*) 質問はこちら↓Q1恋人にしたいメンバーは?Q2妹or姉にしたいメンバーは?Q3上司にしたいメンバーは?(2013年の雑誌より) #須田亜香里 #だーすー https://t.co/32IyMH1BBJ
05-04 21:06

うんこ持ってうろついてる女の子を観たのはアラレちゃん以来だ((((;゜Д゜))) https://t.co/clwUanmxj8
05-04 20:56

RT @uranaimatome: 結婚式の祝儀で一万円てありえないのか?⇒「普通三万だろ」https://t.co/eoenzmKTdU #結婚 #結婚式 #二次会
05-04 20:46

【今日の名言】『自分が握手会に行かないとそのアイドルが悲しむと勘違いをしているアイドルのファン。』 https://t.co/GhMwWISiNG
05-04 19:57

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : かとみな「歯は全部インプラントにした。小学生から高校生ぐらいまでかけて治療した。」⇒「矯正をインプラントと勘違いしてる」 https://t.co/E0jhxE3pg9 htt…
05-04 08:34

RT @maya_sugawara: #チームE で #タコパ したよ🐙からの公開反省会したよー!チームEの事知ってもらえたshowroom配信だった思います。これからもチームEよろしくお願いしますっ!真木子さんがたこ焼き屋さんだったよ!超美味しい😋🍴 http…
05-04 08:34

「 #愛のむきだし 」という映画を観たのですが、 #安藤サクラ さんが #須田亜香里 さん、 #満島ひかり さんが #菅原茉椰 さんに見えてしまいました。ラストの満島さんの服がこれに似てるし…私だけかもしれませんが(-_-).。… https://t.co/gPVYGvcmCS
05-04 00:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント