記事一覧

04/24のツイートまとめ

snyokky

RT @taka_hos: 改めて皆様はじめまして。細井と申します。本日よりTwitterを開設しました。SNS初心者につき、お手柔らかにお願い致します。
04-24 18:40

@taka_hos 細井さん、支配人部屋でお話させて頂いた白石ニョッキーです。いきなりの自己PRにも関わらず話を聞いてくださりありがとうございました。SNSやWEBは一応プロなので何か貢献できればと思います。企画書はボツでも… https://t.co/gd0jyJsQHo
04-24 18:30

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 小畑北川菅原江籠熊崎竹内彩後藤楽一色矢作佐藤佳高寺北野町水野野島末永によるSKE選抜! https://t.co/exXkxMBUFf https://t.co/4F7WyLt
04-24 08:11

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】髙寺沙菜のグラビアに驚嘆するSKEメンバー⇒「多分カップ数ならSKE1だぞさーなん」 https://t.co/IqJuCTBrOp https://t.co/KbmQ
04-24 08:10

RT @omorimyu_pon: ジャケ写サイン、写真会ありがとうございました❤️書いたり撮ったりはもちろんだけど、、、皆さんと会話するの好きです😊💋また可愛い格好して待ってるのでぜひ来て下さい♪今日の私服は…肩出しハット。。夏を先取りみゆぽん🦄💕 https://t.c
04-24 08:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント