記事一覧

04/23のツイートまとめ

snyokky

#小畑優奈 さん掲載の #フォトテクニックデジタル 購入しました。ゆななが非常に美しく撮影されています。素晴らしいです。#SKE48 https://t.co/BIQg1HFFQf
04-23 14:23

#須田亜香里 さんの本 #コンプレックス力 購入しました。ファンでなくても興味深い内容です。 #浅井裕華 さんは熟読されているでしょうが、一番読んで頂きたいのは #水野愛理 さん。一般人誰が見ても可愛いというのは水野さんだと思いま… https://t.co/0yk0UZlQMw
04-23 08:18

4/22の #akb48写メ会 は大森さんと選挙前最後の会話をしました。たいした言葉はかけられませんでしたが「できるだけの事はやる」と言いました。大森さんも同様の事を言っていて、その表情は明るいものでした。しかし内面は不安もあ… https://t.co/rH9Vx4j093
04-23 07:53

#akb48写メ会 で #小畑優奈 さん(ゆなな)に行かれる方へ。「ハラショー」のポーズはまだできていないそうです!※写真は4/22のものです。「4がつ22にち」というのが可愛いポイントです。#akb写メ会 #SKE48 https://t.co/vZOJo6YAVu
04-23 07:22

@toshiaki_jurism 久しぶりでした☺
04-23 07:14

↓ネットより。 #講演依頼 の業界で仕事してるのでわかりますが #小嶋陽菜 さんで100万ならむしろ安いです。↓経営学の授業でウチの大学がAKBを呼んだ時に『100万出すならごじはる出すけどそれ以下ならザコいメンだけどイケる??』ってAKSに言われた話がクソ笑ったww
04-23 07:13


コメント

コメントの投稿

非公開コメント