記事一覧

11/16のツイートまとめ

snyokky

菅原がサイリウムを『緑1本』へ。松井玲奈さんが獲った菅原が緑のサイリウムを使うというストーリーが新たに加わり、熱い展開となりました。 #松井玲奈 推し➡ #菅原茉椰 推しとしては嬉しく思います。緑=松井玲奈を背負う菅原、かっこいい… https://t.co/R1565gmJMq
11-16 23:36

なんてことしてくれやがるんだよ…(ノ-_-)ノ~┻#バルセロナ #楽天https://t.co/Rjus53dlkR
11-16 22:36

RT @matsuirenatamu: SKE48菅原茉椰は第二の松井玲奈!!⇒「松井玲奈最終公演 玲奈の隣にいたのは菅原だったな」https://t.co/BifF7meSZk
11-16 21:48

いつもこの店通ります https://t.co/T2w7l4FsIz
11-16 21:47

菅原『初期の菅原はさーなんさんと似てる』たしかに似ている瞬間はありますね。#菅原茉椰 #高寺沙菜 https://t.co/vJlBQSpxg7
11-16 20:27

ゆななのハンドメイドショールームやってます!小畑 優奈(SKE48 チームKⅡ) 配信中!!https://t.co/CkRb2Fnji9#小畑優奈
11-16 19:55

#AKB音ゲー #音ゲーグラビア のランキング発表! #すがゆづ 5位にキタ━(゚∀゚)━!#菅原茉椰 #日高優月 https://t.co/6ljDBNkm8R
11-16 18:25

#須田亜香里 さんの『私が悪者でテレビに出ることは誰にも注目されずに消えて行くことと比べたらずっと幸せなことなんだよ。』は↓に通じるものがあります。叩かれること(度を越したもの以外)より『無関心』のほうがよっぽど恐い。… https://t.co/CfOmjZkqOK
11-16 12:55

RT @ske48official: SKE48の福士さん「未来大使」に 佐野出身、地元PR 栃木(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oKJ4yNCbWD #福士奈央
11-16 12:45

RT @mgnjapan: ゆななかわいいけど、今のショート外ハネはやめてほしい!肩くらいまで伸ばした方が絶対かわいい。 https://t.co/kVeCI6HUcr
11-16 12:42

RT @ske48_mobile: 【もっと距離を縮めたい】11月15日開催、高寺沙菜(17歳11/15生)の生誕祭記念コンテンツを更新しました。https://t.co/oIc2xlmXkg https://t.co/m9af9IrJSz
11-16 12:42

RT @AKB48Shihainin: 髙寺沙菜の生誕祭後のコメントです!これからも応援宜しくお願いします^ ^ https://t.co/qb8Sb2rPHO
11-16 12:40

RT @JURINA38G: 今日は、語ったなぁ。たまには、良いか。みなさんの意見もたくさん聞けて嬉しい✨もちろん良いことも悪いことも含めてね!10人いたら10人それぞれの考え方がある。その半分は、自分に無かった考え方だったりする。2万人以上の方が集まってくれたから、…
11-16 12:39

グラビアの夢、叶えてあげたい~(≧∀≦) #日高優月 #菅原茉椰 を応援中♪ いっしょに応援しよう~! #音ゲーグラビア https://t.co/itrpQtY4lj https://t.co/hT0ZP9wPGe
11-16 12:17

#AKB音ゲー #音ゲーグラビア の中間発表!あれ… #すがゆづ は…正直、菅原が水着を拒否している時点で難しい戦いです。でも恥ずかしさのある菅原は素晴らしいです。もちろん菅原に投票しますよ。#菅原茉椰 #日高優月 https://t.co/aYbHubfL2k
11-16 12:16

RT @dasuwaikaa: いつでも可愛いさーなん。前髪が変だった時代のさーなん。どんどん綺麗になっていくさーなん。唇の匂いがすっごく甘いさーなん。ちょっぴり不器用なさーなん。どれも魅力的。更なる進化が楽しみだよ。 #高寺沙菜生誕祭 #SKEフェスティバル公演…
11-16 12:10

RT @nacky_k829: そろそろ夜も深まってきましたね…🌙#EX大衆 さん #オフショット https://t.co/x2giyfXxzW
11-16 12:09

RT @sumire_princess: 高寺さーなんの生誕祭だったよ!大きくなったなあ(しみじみ…いつも慕ってくれてありがとう(〃ω〃)今日は沙菜リクエストでツインテール♡ https://t.co/mK37YXO93R
11-16 12:09

RT @omorimyu_pon: AKBINGO!観て下さい👀ハイテンション歌いました|ω・)💕 https://t.co/KtMEq5xjAk
11-16 07:14

RT @kanburi2000GT: 玲奈さん、もうサイリウムのことビームサーベルっていうし。緑引き継いでほしいなー。#菅原茉椰 https://t.co/ACGEfcmNek
11-16 07:14

RT @naka_yuki_maya: 私も玲奈ちゃんから、まーやんに移行したので、緑サイ1本は嬉しいです😭 https://t.co/8ii97og3gg
11-16 07:13


コメント

コメントの投稿

非公開コメント