記事一覧

03/29のツイートまとめ

snyokky

#餃子 と #酢豚 と #回鍋肉 です。酢豚と回鍋肉を同時に作りました。豚肉は醤油、酒の下味をつけて揚げ、人参、玉葱、ピーマンも油通しします。肉と野菜の油を切ってから炒めます。回鍋肉はキャベツを追加し甜麺醤、酢豚はチリソー…… https://t.co/lWPQagcSjx
03-29 21:56

#餃子 と #酢豚 と #回鍋肉 です。酢豚と回鍋肉を同時に作りました。豚肉は醤油、酒の下味をつけて揚げ、人参、玉葱、ピーマンも油通しします。肉と野菜の油を切ってから炒めます。回鍋肉はキャベツを追加し甜麺醤、酢豚はチリソー…… https://t.co/nyMCPlB5s2
03-29 21:56

#白井琴望 さんゲキカラバージョン・・・顔が松井玲奈さんに似ているだけではなくリアルな本人が狂気を秘めている所が魅力です。だからこそ白井琴望さんのゲキカラを観たい。 #ことめーる https://t.co/8BNGL9Ja6L
03-29 18:59

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】Googleがフレッドアップデートや重複コンテンツペナルティなどに回答』 https://t.co/mKsqcj6nku
03-29 11:13

【酢豚】 #酢豚 です。 1 #豚肉 に醤油、酒で下味をつけてから揚げます。2 玉葱、人参、ピーマンを油通しします。3 これらを炒めます。4 #甜麺醤 、醤油、砂糖、中華スープなどで味つけます。今回はケチャップを入れず…… https://t.co/qf1V8sMz65
03-29 06:28

RT @snyokky: 菅原の #AKB48選抜総選挙 について(続き)そして、菅原本人が言ってましたが「1推し」が少ない印象。ネットで面白がられたりして話題には上がるし、可愛いから握手には行ったりするけど、選挙では1推ししか投票しない人も多いです。なんとか1推しを増やす事…
03-29 06:16

RT @egoyuna_329: はじめまして!SKE48の江籠裕奈です💭17歳の誕生日を迎えた今日からTwitterを始めたいと思います☺️初心者なので早く使いこなせるように頑張りますね😂💦笑17歳、きらきらするぞ✨セブンティーン!! https://t.c
03-29 06:13

菅原 茉椰(SKE48 チームE) 配信中!!https://t.co/4t8ujjnLya
03-29 05:50


コメント

コメントの投稿

非公開コメント