記事一覧

03/27のツイートまとめ

snyokky

#白井琴望 さんが1日100通のメールを送信。凄いのは、1通1通ちゃんと内容も文字数もある所。これだけ書ける人は間違いなく「文章を書く才能」がありますね。#ことメール
03-27 21:42

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 斉藤真木子「総選挙まずは速報で選抜の順位に入りたい」⇒「今年は本気だな」 https://t.co/7VZygGLZLC https://t.co/bPCZZjA3MV
03-27 21:22

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 大森美優「目標はネクストガールズの センター33位」⇒「ここの界隈かなり頑張るよな」 https://t.co/iwdQ5hE4vQ https://t.co/9e4VQ1II
03-27 21:18

#アイマス だと #高槻やよい ファンでした。SKEでいう #松村香織 さんの 香り豚松村牧場みたいなことですねhttps://t.co/ZgswMDDPn4
03-27 14:38

思ってたのと違う! https://t.co/JYjxnDplqe
03-27 12:35

RT @shiraishinyokky: ツイッターに「良くないね」ボタンが欲しいですね。 https://t.co/EslXn5lSUz
03-27 12:33

RT @omorimyu_pon: 柔らかめな髪質と全体的な色素の薄さからハーフ?と聞いてもらえた事がありました。…違いますよ!♪奈良と東京のハーフです。え心の中でそっと唱えました…おはようございます^ ^🌞
03-27 12:33

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『ウェッブアイ森川勇治社長が自分のツイッターを読んでいない人は不採用と発言し炎上!』 https://t.co/umcTF9wOLn
03-27 10:57

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】3月のSEO対策情報まとめその5…「GMOインターネットに措置命令」』 https://t.co/sKncC8ox00
03-27 10:33

RT @omorimyu_pon: 昨日のミネルヴァよ風を起こせ公演楽しかったなぁ!女性限定公演も新鮮で…男性はもちろん女性に好きになってもらうのって凄く嬉しびっくり💖…そして、総選挙立候補させて頂きました!目標は33位です。応援よろしくお願いします⭐︎十夢撮影。笑 http…
03-27 07:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント