記事一覧

11/19のツイートまとめ

snyokky

#鎌田菜月 さんブログhttps://t.co/1NQ7hYFL8H「コミケ戦士を…」以前コミケ行ってたのですが、人気サークルは1時間以上並びますし。夏なら炎天下で。いや入場に始発で行ったとして5時間くらい並んで待機ですからね。トイレにもかなり長い時間並びますし…
11-19 23:44

RT @mina_ovo: ありがたき幸せです。野間口さんには感謝しかありません。そしてコントが好きだなと実感。https://t.co/G359AymT4g
11-19 23:32

RT @iamyuzuki_k2: ひとりだったけどひとりじゃなかった。#ソロコン#ありがとうございました https://t.co/b3imKUeD1i
11-19 23:31

RT @dasuwaikaa: 幼少期から大好きで握手会にも行かせていただいていた元中日ドラゴンズの井上一樹さん!優月のステージに出演してくださっていました!!カッコイイバッティングも観られたし。満足(〃ω〃)優月グッジョブ。野球モノマネ最高! #SKE48ソロコン…
11-19 23:31

RT @rion_az13: SKE48 ソロコン 1日目夜の部に出演させていただきました!衣装は和と洋がテーマ!載せたい写真が手元にないのでブログは明日更新させてもらいますね😌#松村和子 さんの #帰ってこいよ を #三味線 と #ピアノ で弾き語りしたよ#強…
11-19 23:31

RT @oshirin_dayo: 書道パフォーマンスをして兆しを歌わせていただきました❣️ #SKE48ソロコン 緊張しすぎてなにも写真を撮れなかったけど、"焼津太鼓愛好会"のみなさんとファンのみなさんとでできたとても楽しい公演でした😊♪ありがとうございました💕 ht…
11-19 23:30

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】私はピン芸人をやっていたので、R-1ぐらんぷりとか思い出しますね。 #日高優月 さんなんか、前半はお笑いライブでしたよ。あの空気感。でも高校生、中学生の女の子が一人で堂々とやっているのが凄いです。と、同時に羨ましいです。
11-19 23:28

RT @mina_ovo: 『みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~』私のソロコンサートは乃木坂46メドレー♪からのコント”妄想少女 大場”スピンオフ版を披露させていただきました。そして野間口さんと共に。もう…最高でした。本…
11-19 23:21

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#市野成美 さん。身体一つでふらっと来て、話をして、爆笑取って去っていく芸人に憧れます。そういう、シンプルがゆえのかっこよさがありました。劇場で活躍しているという気概を感じました。
11-19 23:20

#SKE48ソロコン #菅原茉椰 】芸人でテレビ出るの目指してた自分にとってはパイ投げは羨ましいです。でもアイドルで美人なのにこれをやる菅原。これだから菅原は面白い。
11-19 23:14

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#大場美奈 さんと #野間口徹 さんのコント。「可愛いくてすいません」「顔面レベル高くてすいません」「私が100点だとしたらだーすー( #須田亜香里 さん)は3点」「あの人の握手会並んでる人は頭おかしい」は爆笑しました。
11-19 23:07

ドリフの早口言葉懐かしい…。大ブームを起こした「カラスの勝手でしょー」とか。あのコーナーアイドル出てたし、まさにぴったりの企画。 https://t.co/23ykoPB5lr
11-19 23:01

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#青木詩織 さんは書道。正月とかにやるデカイやつ。「兆し」の歌詞『兆しは地図になり 僕たちは夢の道』を焼津の人の太鼓の演奏をバックに書きました。そして「兆し」を歌唱。太鼓の人、兆しは太鼓叩かず。
11-19 22:58

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#大場美奈 さんは乃木坂46の歌で登場。途中で #野間口徹 さんが登場しあのコント開始!乃木坂46に入りたい流れ、 #須田亜香里 さんの名前出されてキレる流れ。最後「10分オーバーしていいのかよ」的な突っ込みには笑いました。
11-19 22:50

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】アーティストとして1番素晴らしかったのは #東李苑 さん。なんと昔の名曲「帰ってこいよ」を三味線を弾きながら歌いました。三味線演奏も驚きましたが歌も上手く驚きました。その後の弾き語り、歌い終り去る様は「カッコいい」の一言。
11-19 22:43

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#高寺沙菜 さん。声量を測定器で測る企画。歌は「ハレーション」を歌ったのですが、素晴らしいです。先日 #須田亜香里 さんが「(今は)可愛い」と言ってましたが、いやいや完全におとなの魅力が出まくってましたよ。
11-19 22:21

@hachicoh1 わぬにはささはならわんひふは?ろんな
11-19 21:26

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#市野成美 さん。手にカロリー測定器をつけて踊りまくる企画。時折手を無駄に振るという小技を挟みつつ、シンプルに魅せる姿は漫談1本で勝負するピン芸人のような潔さを感じ、感動すら覚える。故障して「カロリー21」というのはトラブル?
11-19 21:15

RT @dasuwaikaa: 【重大発表】須田亜香里、産経新聞出版様より48グループ初の自己啓発本を出版します。普段の生活、ビジネス、様々なシーンでの人間関係面で皆様のお役に立てる一冊にしたいです。ベストセラー目指したいけど、まずは心に届くよう執筆中! #SKE48ソロ…
11-19 21:09

RT @AKB48groupshop: 本日明日開催『みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~』の…DVD&BD発売決定っ!絶賛先行予約キャンペーン中!推しメンステージショット生写真を全員の方にプレゼント! #AKB48グループショップ htt…
11-19 21:09

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】おそらく1番笑いがあった場面は、「 #ウイニングボール 」で、元中日の井上選手と曲そっちのけでカラーボールを客席にノックしていたと思った刹那、サビをドヤ顔で歌い出す #日高優月 さん。
11-19 21:04

#SKE48ソロコン #菅原茉椰 】「利き牛タン」の最中、影アナに「これソロコンサートですよね?」と突っ込まれる菅原。最後のMCで #高柳明音 さんに「牛タン女!」と呼ばれる菅原。これだから菅原は面白い。
11-19 20:56

#SKE48ソロコン #菅原茉椰 】菅原は1番手。牛タンの衣装で登場↓宮城宛の手紙で愛を語る↓「利き牛タン」開始。5個中3つ当てるが罰ゲーム決定↓1234ヨロシクの台詞部分を宮城バージョンで歌う。↓罰ゲームのパイ投げをされるこれだから菅原は面白い。
11-19 20:50

RT @ske48official: 先ほどのソロコン昼の部で発表させて通り、須田亜香里の書き下ろし本を出版することが決定しました。産経新聞出版さんより2017年初旬の発売を予定しています。詳細は、また追ってご案内します。告知映像⏩https://t.co/P19X
11-19 16:43

RT @suzuranchan1208: #ソロコン お昼公演ありがとうございました💕1人ミッドナイト公演をさせて頂きました😍笑曲中に衣装を脱がしてもらったり、注射器で遊ばせてもらったりカッコよく可愛く、そしてセクシーに🙈💗らんらんワールド全開やぁ😂💓好きな事を全力で出来て…
11-19 16:43

RT @harutamchan: ソロコンありがとうございました✨#抱きしめられたら#彼女になれますか?#わるきーではなく、 #わるたむ 😊楽しんでいただけましたか??私はとっても楽しかったです😈💕 https://t.co/8fGCmPHlf4
11-19 16:43

RT @ske48official: 本日、ソロコンにて8期生お披露目させていただきました!そして、なんと!この後、15:30頃にSHOWROOM特番に緊急出演します!!https://t.co/ZWPp4fOQLM https://t.co/wGKu3dLEXy
11-19 15:47

#SKE48ソロコン にも #さのまる が登場三( ゜∀゜)#福士奈央 #SKEソロコン #SKE48ソロコン1日目昼 #SHOWROOM https://t.co/STHeKTpjN8
11-19 13:54

RT @nacky_k829: #一般人と俺達で決定的に意味が違う翼をください今日の日はさようなら一般人「良い曲だなぁ…」俺達「トラウマソング:(っ՞⊖⁰c):」
11-19 13:25

RT @omorimyu_pon: かわいすぎ😭 https://t.co/9r9G8JAvSN
11-19 13:24

菅原売り切れ…(>_<")#菅原茉椰 #SKE48ソロコン https://t.co/ExsQGbZDuI https://t.co/2OBsNLtSsb
11-19 13:12

グラビアの夢、叶えてあげたい~(≧∀≦) #日高優月 #菅原茉椰 を応援中♪ いっしょに応援しよう~! #音ゲーグラビア https://t.co/itrpQtY4lj https://t.co/2HIEISjWyJ
11-19 12:33

菅原!#菅原孝支 #ハイキュー #ハイキュー3期 https://t.co/VVEy2AP587
11-19 09:18

RT @omorimyu_pon: お辞儀して教科書がドドドドド?そんな漫画みたいな小学生いるのかよ…はい。大森です!水色のランドセルを大きく傾けてドドドドド。3回ほど経験あり。おはようございます(^_^)
11-19 08:29

結婚式二次会の幹事を任されてしまった体験談・・・便利なサービス「2次会くん」とは?#連載jp #rensaijp https://t.co/wnL8fnFzpl @rensaijpから
11-19 08:28

RT @tommuto1125: 日付けが変わって公式音ゲーのイベントがあと1日になりましたー☆1位は難しくてもランキングには入りたい、、!!とむぽんの応援最後までよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/ https://t.co/Jwv3ylAko2
11-19 08:05

RT @taniguchicap: 『まったく 野球をしってんのかね!』イガラシ https://t.co/miwyUD5TWo #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #野球 #baseball https://…
11-19 08:04

RT @mgnjapan: まさなさんは期待を裏切らない https://t.co/H1PoNgA0ua
11-19 05:25


コメント

コメントの投稿

非公開コメント