記事一覧

11/20のツイートまとめ

snyokky

同じく。(笑) https://t.co/Iz3qgZIk6g
11-20 23:59

#SKE48ソロコン ゆなな ( #小畑優奈 )曲は1. キスポジション2. ヘビーローテーション3. ナギイチ4. メロンジュース5. Maxとき315号6. おいでシャンプー7. サイレントマジョリティー8. ハート型ウイルス10分経つのが速すぎました!
11-20 23:46

RT @takeuchimai0831: 昇格した嶺奈ちゃんと!(音ちゃんと、亜柚香は帰ってしまって一緒に撮れなかった😢)まずはアンダーデビュー目指して頑張ろうね💘💘#一色嶺奈 #SKE48ソロコン #まいひゅー #少し樹奈 https://t.co/jgX
11-20 23:40

RT @dasuwaikaa: みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜全4公演、愛知県芸術劇場やライブビューイングで…ありがとうございました!チームEに仲間が加わりました! #SKE48ソロコン #昇格 #SKEフェスティバル公演 #…
11-20 23:38

RT @saitomakiko_628: 二日間に渡るソロコン、無事に終了です。色んな場所からの応援本当にありがとうございました!私は #帯谷孝史 さんをお呼びして #吉本新喜劇 をお送りしました。皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。あの空間を一緒に創り上げてくださった全て…
11-20 23:38

RT @tanimarika0105: ソロコン終わったぁぁぁあ!!!ファンのみんなが優しくて...笑ってくれて嬉しかった。真っ赤な景色がとても綺麗だった。ありがとうございました\(^ω^)/お礼に...とびきり可愛い写真をどうぞ。。。#SKE48ソロコン2日…
11-20 23:36

RT @kaotan_0117: 本番が終わったあと、プレッシャーとファンの方が自分の演目をどう感じるのか不安で、ずっとずっと緊張してた綾巴が終わったあとに泣いてた😭かわいすぎる😭#SKE48 #SKE48ソロコン2日目昼 #SKE48ソロコン #SKE48ソロコン2日目夜 #…
11-20 23:36

RT @alto_nao: #SKE48ソロコン 終わりましたサックス五重奏(孤独なバレリーナ)10クローネとパンを歌い踊りました1つの物語りになるような演出で大好きな世界観を作ることができてとても幸せでした。4なおちゃん笑える😂#SKE48ソロコン2日…
11-20 23:35

#SKE48ソロコン 、こっちゃん( #白井琴望 さん)は若いのに超プロですよね。D2なのにいち速くアンダー出たり、ショールームも凄いしそしてあのダンスですよ。ファンの理想と本人の希望が解離する事も多い中、あの貪欲さは推しがいがあるでしょうね。
11-20 23:33

#SKE48ソロコン 、 #一色嶺奈 さんは「枯れ葉のステーション」を披露。 #松井玲奈 さんがテーマのステージでした。同じ「れな」の名前で雰囲気も似ているので 元松井玲奈 推しとしては感慨深いものがありました。果たして他の松井玲奈推しの方々はどんな気持ちだったのでしょうか。
11-20 23:23

RT @ske48official: 本日のソロコン夜の部で、湯浅支配人より研究生の昇格メンバーと昇格先チームの発表をさせて頂きました📢浅井 → E一色 → S太田 → Kll上村 → S末永 → E高畑 → E町 → S水野 → Kll彼女たちの今後の活…
11-20 23:11

#松村香織 さんのネタ、こっちの記事は #MUTEKI 書いてある!でも『AKB』A➡秋本康がK➡キモヲタからしたB➡ぼったくるが書いて無い!https://t.co/jRtxSTZx7Z
11-20 23:09

RT @hifumikato: 私も楽しい幸せな一時でした。有難うございました(*^_^*)。 https://t.co/1G2UyuQ58L
11-20 23:04

#SKE48ソロコン2日目夜 、ゆなながトリ前で、メドレー早着替えでの見事なステージには早くも風格を感じました。8期生が入り危機感を持つメンバーも多いでしょうが、ゆななはものともしません。#小畑優奈 #ゆななhttps://t.co/jnd61EyRW9
11-20 23:00

#SKE48ソロコン #谷真理佳 さんは怖い話風のお笑いネタ。芸人の舞台で客いじりはするか悩む所。谷さんは客いじりが上手いんですよね。トイレに行く客をいじるのは芸人の定番ですが、絶妙のタイミングでした。台本かと思いましたよ。公演の時からやっていてその経験があるからでしょうね。
11-20 22:54

#SKE48ソロコン #山田樹奈 さんの歌、これもいい所が書いて無い!#野口由芽 さんの「闇」とか #二村春香 さんの「クエに似てる」「M女」とか #都築里佳 さんの「扱いづらい」 #野島樺乃 さんの「薄っぺらい」 とか…https://t.co/rm8S5vWFt8
11-20 22:47

#松村香織 さんの漫才について。以前妄想企画で「ファンのお笑い大会」を考えててもし私が「SKE48」というテーマで漫才を作ったら…と考えた事がありましたが、それをやられた感じ。しかも私なんかが作るより本も面白いし喋りも上手い。もはや芸人崩れの私では敵いません。さすがです。
11-20 22:39

#松村香織 さんの漫才ネタ、ニュースには肝心な所が書いて無い。『AKB』A➡秋本康がK➡キモヲタからしたB➡ぼったくるこれが1番笑いま !あと「 #MUTEKI 」の連呼ね。https://t.co/x0NDOjo9vm
11-20 22:31

RT @s_egg: SKE48昇格発表(呼ばれた順)浅井裕華:E太田彩夏:KII末永桜花:E髙畑結希:E町音葉:S一色嶺奈:S上村亜柚香: S水野愛理:KII以上8名
11-20 22:26

#SKE48ソロコン2日目 #上村亜柚香 さんが「 #泣きながら微笑んで 」を歌唱。 #大島優子 さんに似ている事があまり話題に出ず「なんでだ!」と思っていたので嬉しく思います。そして、昇格おめでとうございます!
11-20 22:22

#SKE48ソロコン2日目夜 、トップを飾った #山田樹奈 さんの『16人姉妹の歌 チームS替え歌』が面白過ぎました。山田さんの突っこみの鋭さは既にラジオや公演で実証済みですが、作詞でもその才能を発揮。私の観た中での「笑い」ジャンルでは1番ですね。是非公演でやって頂きたい!
11-20 22:15

#SKE48ソロコン2日目夜 、 #竹内彩姫 さんはこれまでの自身のストーリーを朗読。10分という自己アピールの場を『ファンへの感謝』に使うという竹内さんの心に涙しました。研究生で公演の無い期間、昨年総選挙圏外、今年のランクインとじゃんけん。SKEファンなら泣くでしょうこれ。
11-20 21:28

#SKE48ソロコン2日目夜 、ゆなな( #小畑優奈 さん )かトリ前!これは凄い事ですよ!運営の期待の高さが伺えます。そして演目は『ゆななの48&46全グループメドレー七変化!』それぞれのグループの曲を1曲ごとに衣装を変えて歌いました!これぞ王道アイドルのステージだ!
11-20 21:13

#SKE48ソロコン2日目夜 、昇格発表。チームEには#末永桜花 さん、 #浅井裕華 さんが無事昇格。 #SKEフェスティバル公演 の初日メンバーなので本当に良かった。そして #高畑結希 さんも昇格。おめでとうございます!
11-20 21:07

#SKE48ソロコン2日目昼 #白井琴望 さん。舞台上に自宅から巨大パンダを持ち込みパンダのお面をかぶって登場!そしてカップリング曲メドレー。パンダはずっと舞台上に寝てました。
11-20 16:12

#SKE48ソロコン2日目昼 #荒井優希 さん。舞台上で髪の毛をハサミで切りました!
11-20 16:08

RT @renampme: 今日は撮影お休みだったから名古屋へ降臨!SKEのソロコン観てきたよ。盛りだくさんで笑った♪会いたい子にも会えたわっ https://t.co/YW1drj2FWD
11-20 11:53

#SKE48ソロコン1日目夜 の感想をまとめました。写真は映画館で貰ったステッカーです。#SKE48ソロコン #SKE48 「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~」1日目夜感想まとめ… https://t.co/rHN85aWXoJ
11-20 08:55

こっちゃんと上村さんのショールーム。自宅で寝ながら配信。凄い!((((;゜Д゜)))#白井琴望 (SKE48 チームKⅡ) https://t.co/QilkvxjpH6 https://t.co/8C1v1YyX9K
11-20 08:34

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#北野瑠華 さん。トリを務めました。よさこいでソーラン節と最後はSKEメドレー。大勢引き連れてラストに相応しいかっこよさでした。
11-20 08:23

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#水野愛理 さん。「 #それでも好きだよ 」から「 #シンクロときめき 」「 #わるきー 」というアイドル王道路線。しかも #高柳明音 さんと #大場美奈 さんをいじるおまけつき。ファン増えたんじゃないでしょうか。
11-20 08:21

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#犬塚あさな さん。一般人である妹さん二人を演者として出演させるという…ド肝を抜かれました((((;゜Д゜)))
11-20 08:03

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#片岡成美 さん。学校の教室という設定で、先生役に諏訪マネージャー、生徒役に湯浅支配人。内輪ネタですが面白かったです。小芝居や何度もタオルで顔を拭く湯浅支配人…(笑)
11-20 07:59

#SKE48ソロコン1日目夜 #菅原茉椰 】「1234ヨロシク」の宮城バージョン菅原の台詞「牛タン、ずんだ餅、笹かまぼこ。これが、宮城の三大名物なんだって!」#SKE48ソロコン https://t.co/qIb0veM90Z
11-20 07:42

グラビアの夢、叶えてあげたい~(≧∀≦) #日高優月 #菅原茉椰 を応援中♪ いっしょに応援しよう~! #音ゲーグラビア https://t.co/itrpQtY4lj https://t.co/EsNYHiy9QS
11-20 07:11

#SKE48ソロコン1日目夜 感想 】#日高優月 さんはまず「MM5連発」。その後客にアンコールと言われて「しょうがないな…」という感じでもう1つ披露したのですがちゃんとSEが流れてきて「用意してたんかい!」と心の中で突… https://t.co/6J27TTsPsf
11-20 07:01

さーなんが叫んだのは「 100% SKE48の買って下さい」と「1×1は1じゃないよ聴いて下さい」と、最後は自分には聞き取れませんでした#高寺沙菜 #SKE48ソロコン1日目夜 #SKE48ソロコン https://t.co/5tJb4d0v6n
11-20 06:53

「1234ヨロシク」って宮城でMV撮ったんですか…菅原が「宮城に関係ある曲です」と言って歌い出した時、周囲が「え!?…」という空気になってました #菅原茉椰 #SKE48ソロコン1日目夜 https://t.co/1BIivZU5Rr
11-20 06:48

RT @AKB48Shihainin: みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~菅原の罰ゲーム😅 https://t.co/MTvgmn1xOA
11-20 06:35

RT @ske48official: SKE大場美奈、乃木坂移籍?野間口徹と爆笑コント(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FtJ1JxllcD #SKE48ソロコン
11-20 06:34

RT @kaotan_0117: 明日ソロコンの最終打ち合わせ終わったよ😊お風呂入って寝るぞ😪💤12時スタートなので遅刻せずにしっかり観てくださいね😘💕#SKE48ソロコン #SKE48ソロコン2日目昼 https://t.co/S4gPJaMfiX
11-20 06:33

RT @AKB48Shihainin: みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~夜公演円陣!ありがとうございました^ ^ https://t.co/3vMhpWvb2D
11-20 06:33

RT @kaotan_0117: #SKE48ソロコン #SKE48ソロコン1日目夜 📷✨オフショット!!!#市野成美 #菅原茉椰 #日高優月 #高柳明音 https://t.co/VRsPLn6vgA
11-20 06:26

RT @mina_ovo: そしてもう一人感謝すべき須田亜香里ちゃん本当にありがとう!私のコントは”だーすー”あってこそ面白くなります。SKE48のコンサートだからととりあえず調子乗ってみた😋だーすー、だーすー推しの皆さん本当にありがとうございました。そして…
11-20 06:25

RT @rion_az13: 記事にしていただけるなんて…感謝です。三味線は初披露でした♪ https://t.co/UAo2MGQ7yN
11-20 06:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント