記事一覧

02/19のツイートまとめ

snyokky

RT @saki_t48: 朝から茉椰とおしゃべり☺︎︎バイバイした今もLINE中♥ https://t.co/xOrD93Ic9s
02-19 11:58

RT @maya_sugawara: 全国ツアーありがとうございました!会場、すごく盛り上がりましたね🤓☝️☝️熱かったわぁ〜さぁ、今日1日頑張りましょう😭👊 https://t.co/EVQ3Kr8Jgq
02-19 11:54

売れてる芸人の仕事はタレントとしてだから、その方が良いでしょうね。でも、緊張感の無いネタ、舞台はつまらない。↓仲が悪いコンビ芸人が減少 その要因と“仲の良さ”がもたらした変化とは? | ORICON NEWS https://t.co/dBLxRVjhVI
02-19 09:04

『 #菅原茉椰 さんと #高寺沙菜 さんが似ている 』と、SKE48mobile さんが公認しています。#SKE48全国ツアー千葉 https://t.co/FG3wzDNr5m
02-19 08:16

RT @s_egg: 昨日の取材の撮って出し1枚だけ「狼とプライド」の髙寺沙菜と小畑優奈 https://t.co/SXg4NwIGAZ
02-19 07:40

#キュウレンジャー の、人間じゃないキャラは、変身する前のほうが強そうだ
02-19 07:40

RT @nonnonkanon0811: 全国ツアーin千葉終わりました😆💕💕やっぱりツアーって最高だな✨本当に楽しくて幸せでした😭💕ありがとうございました🙇🏻菅原とさっそく今日取り上げて頂いたTTポーズしてみたよ💜💜#SKE#全国ツアー#tt#ttポ…
02-19 07:37

RT @saitomakiko_628: 現在放送中!千葉からの帰りでまだ観れませんが、皆様ぜひ!!! https://t.co/vVt1Gf0QPf
02-19 07:37

RT @oricon: SKE48、10ヶ月ぶりにツアー再開 松井珠理奈らサプライズ登場https://t.co/sIp4qaX204 #SKE48 #松井珠理奈 #斉藤真木子 #山内鈴蘭 @ske48official @JURINA38G https://t.co/NG
02-19 07:37

RT @rion_az13: 言葉って難しい文面よりも、手書きの方がより気持ちが伝わるのかな?と思い、私なりにまとめてみました。まとめるのに時間がかかってしまい皆さんにお話するのが少し遅くなりました。読みづらい箇所もあるかと思いますが良かったら読んでください。…
02-19 07:27

本当に、そういう思いを感じましたね。 https://t.co/lg5kLMKIl7
02-19 07:13

RT @omorimyu_pon: 大森美優、元気です。夜遅めに失礼しますッ💨あなたの毎日を応援動画104⭐️自信持って#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/pbOS5ccl04
02-19 07:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント