記事一覧

02/18のツイートまとめ

snyokky

#SKE48全国ツアー 千葉公演は個人的に推しメン全員が観られ、選抜メンバーも登場。まさに #SKE48 という素晴らしい公演でした。 しかし #荒井優希 さん、 #市野成美 さん、 #青木詩織 さん、このたった3人の公演は全く負… https://t.co/LXyVedCDuA
02-18 22:35

#SKE48全国ツアー 、とにかくシンプルに曲をやろう、ダンスと歌のみで盛り上げよう、という気概を感じました。一気に駆け抜けて行った公演でした。 #菅原茉椰 さんのセンターを観られたし、 #高寺沙菜 さんと #小畑優奈 さんの『狼… https://t.co/lgIhUmlror
02-18 22:19

#荒井優希 さん、 #青木詩織 さん、 #市野成美 さんのショールーム公演、非常に面白かったです。そして感動すら覚えました。昔 #松村香織 さんや研究生がやった、稽古場での公演を思い出しました。エンターテイメントってこういう事なのだな、と思いました。 #SKE48全国ツアー
02-18 21:18

RT @araiyuki57: SHOWROOMしてます♪見にきてください☺︎ https://t.co/2uuqfkWf3Y
02-18 20:51

#SKE48全国ツアー のチラシ。 #江籠裕奈 さんに貰いましたヽ(・∀・)ノ https://t.co/OfS2sl4MZO
02-18 20:25

青木 詩織(SKE48 チームKⅡ) 全国ツアーinSHOW ROOM配信!☆https://t.co/59ZKQZeUl7
02-18 19:25

荒井 優希(SKE48 チームKⅡ) 配信中!! https://t.co/zhykVIGOER
02-18 19:19

RT @ske48_fukushi: おはようございます☀(2回目)いちごを食べる子は可愛いって思ってたけど、私はただ下膨れが酷いだけでした🤔💭あまーい!#意味分からなくてもいいね押してね #SKE48 #福士奈央 https://t.co/nmqqDEQJwU
02-18 11:16

個人的にはどんな選抜メンバーよりも豪華なメンバーです 文字数足らない#北川綾巴 #江籠裕奈 #小畑優奈 #北野瑠華 #惣田紗莉渚 #竹内彩姫 #日高優月 #鎌田菜月 #木本花音 #熊崎晴香 #後藤楽々… https://t.co/zw2jGAAAz8
02-18 07:52

RT @AKBfootball: SKE48鎌田菜月に学ぶブログ・SNS活用術!「ブログのタイトルに挑戦!」https://t.co/LlNPRvbcJ0 #鎌田菜月 #SKE48 ##AKB #AKB48 #SKE #NMB #HKT
02-18 07:36

RT @matsu_bouzu: トーク番組を記事にするのは良いのだが。。。ぜんぜん笑えなくなっています。ペンは弁よりも弱し。
02-18 07:29


コメント

コメントの投稿

非公開コメント