記事一覧

02/15のツイートまとめ

snyokky

ファン「菅原に握手会で『菅原は一推しじゃないんですね…』と言われた」菅原『二推しでもいいので来て下さい』↑残念…こういう言葉を言って貰うことができません。菅原が一推しなのでね!「菅原一推しの私が来た」#菅原茉椰… https://t.co/nfb8OWlQkt
02-15 22:40

RT @maya_sugawara: showroomありがとうございました😊💖💭楽しかったです!次は21日にしようと思いますっshowroomしながら皆で鍋パしましょー!よろしくお願いします🙇🏻💕💕 https://t.co/VAngiwVy39
02-15 22:07

ついに #赤羽駅 に #ホームドア が!!!(*゚∀゚)=しかしまだ未完成らしく、閉まってないf(^_^; https://t.co/P9AfFc6YnT
02-15 20:53

全ての漫画作品の中で最も好きな漫画が「 #キャプテン 」という私にとっては、不安のほうが先行します。勿論期待もあり漫画家さんにはがんばって頂きたいですが、少しでもおかしな所があったら意見を言わせて頂きます。https://t.co/u5RLRRuLPH#ちばあきお
02-15 09:48

RT @harutamchan: りおん大好き。また行こうねディ…🐭あと、いつ弱メンバーまた減っちゃう…😱あとあと、北海道連れてってくれー!笑 https://t.co/AwLsm7XxjS
02-15 08:13

RT @AKB48Shihainin: 東李苑卒業発表後のコメントになります。李苑の決断と今後を応援したいと思います。皆様も、最後まで宜しくお願い致します。 https://t.co/Lu7vvpiPFP
02-15 08:12

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画103⭐️ハッピーバレンタイン🍫#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/0U4uYoBUgL
02-15 08:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント