記事一覧

02/14のツイートまとめ

snyokky

RT @nacky_k829: 同期の卒業発表が続きますが…明るく華やかに送り出したいものです(´-`)💭6期生はSKE人生5年目、私はまだSKEで頑張りたいな。こんな時だからこそファンの方の力が必要です。応援よろしくお願いします🙇‍♀️
02-14 22:06

RT @renampme: わー!ってなってて、いまからまたわーってなる。
02-14 21:40

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE48東李苑が卒業発表!⇒「3月末で卒業」「総選挙で心折れたのかな」 https://t.co/B2XQ5LG33e https://t.co/2dRBeHxjFy
02-14 21:39

RT @official_ruka25: 今日のチームS公演で東李苑ちゃんの卒業発表がありました。大好きな李苑の卒業はすごく寂しいけど自分の将来を考えて次のステージに向かう李苑はすごくカッコいいと思います。李苑といれる残り少ない時間を大切にして最後は笑顔で見送り…
02-14 21:39

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 小畑優奈「生まれてしまったから、仕方なくただ生きる、そんな生き方、私には耐えられない」⇒「ベルセルクのグリフィスじゃんw」 https://t.co/FDHKw8IVvu ht…
02-14 19:50

#鎌田菜月 さん、SKE公式ブログでは #リア充爆発しろ 的な俺達の心の代弁を書いているのにインスタグラムではおしゃれにスイーツの投稿。それぞれのユーザーを熟知して完全に使い分けができている。さすがですm(__)mhttps://t.co/zKlxU11Aaf
02-14 12:42

いいね~(о´∀`о)https://t.co/Oa4fSKCJGT
02-14 12:17

RT @mei_chan1213: はっぴーばれんたいん💝✨カップルの皆さま最高の1日をそうでない男性の皆さまドキドキせず普通の平日だと思って過ごした方が楽でしょうそれでチョコを貰えたら嬉しさ100倍です🙄🍫女性の皆さま大丈夫。みんな可愛いから頑張れ☺️想い…
02-14 12:08

RT @renampme: おはようございます。自然光とアプリで作られた松井です。あざと😱😨😩昨日いろんなスタッフさんに会えて力をもらえました。今日も明日も明後日も頑張ろ。大丈夫。大丈夫。大丈夫。 https://t.co/Z91zxeae4Q
02-14 12:05

RT @ske48official: メール、送信。SKE48 Mail 📩8期生メールキャンペーン第2弾スタート。https://t.co/FErMFdD2ii#SKE48 #矢作有紀奈 https://t.co/MIiZkDRzXm
02-14 08:14

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE8期生ワンコインランチが今日から始まる!⇒「想像してたより肉が多いな ハンバーグ厚いし」 https://t.co/EgdmbxvATE https://t.co/mu
02-14 08:13

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画102⭐️反省はしても後悔はするな#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/kbIsFpoEoI
02-14 08:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント