記事一覧

02/12のツイートまとめ

snyokky

#ワイドナショー で #松本人志 さんが言っていた #ウッチャンナンチャン の「ジャンバラヤのネタ」。『ファミリーレストラン』のコント、懐かしいですね。ウンナンの初期のコントは大体録画して何度も観ていました。私も #バカリズム さんと同様に日本映画学校に入ろうと思っていました。
02-12 20:50

#菅原茉椰 さんと #高寺沙菜 さんのステージ。#パッションフォーユー のCM選抜に入りたいという菅原。皆様よろしくお願いいたしますm(__)m#P4U #SKE48 https://t.co/EiXoJqMwr1
02-12 20:37

RT @oshirin_dayo: アルバムイベントありがとうございました😊同じレーンだったゆななこと小畑優奈ちゃん♪そして、本当は撮ってだしの写真いっしょに撮ってもらう予定だったけど時間的に撮れなかった渥美彩羽ちゃん♪彩羽ちゃんは同じ静岡県出身なの🗻💕 #222アル…
02-12 20:23

小畑優奈さんと山田樹奈さんがポスター交換にいたので行こうと思ったら #松井珠理奈 さんが来て、ゆなな目当てで並んだらゆななと山田さんが終了し、松井珠理奈さんだけになり、松井珠理奈さんから #高寺沙菜 さんのポスター貰いました。 https://t.co/7WyIsebglh
02-12 19:40

RT @ske48official: SKE48 2ndアルバム「#革命の丘」(発売前)通常盤イベント、終了間近。#小畑優奈 #後藤楽々 https://t.co/lQo6NrkJT3#SKE48 https://t.co/0g5N2TFIsM
02-12 19:16

RT @ske48official: SKE48 2ndアルバム「#革命の丘」(発売前)通常盤イベント、ただいま開催中です。#菅原茉椰 アトラクションに早く行きたくて走る、の画。https://t.co/lQo6NrkJT3#SKE48 https://t.co
02-12 19:15

竹内彩姫さん、高寺沙菜さんのユニット『 #SecretTresure 』(ST)の二人に曲をください!拡散希望です!#ST#SecretTrasure #竹内彩姫 #髙寺沙菜 https://t.co/FBstMjBgL7
02-12 16:31

RT @kumachan9810: サッカーあまりできないくせになんか、きめてる笑😂😂 https://t.co/zEE5Tveg2J
02-12 16:16

RT @ske48official: SKE48 2ndアルバム「#革命の丘」(発売前)通常盤イベント、ただいま開催中です。#熊崎晴香 https://t.co/lQo6NrkJT3#SKE48 https://t.co/aeJicEpr4t
02-12 16:16

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。本日20時から小畑優奈ちゃんが喋りまくりのSKE48💜1×1は1じゃないよ!ゆななぁぁぁぁぁぁぁ!聴いてねん!#SKE48 #小畑優奈 #123じゃないよ https://t.co/7bhw7ay
02-12 14:03

RT @maya_sugawara: 今日もアルバムリリースイベントです!!幕張メッセでお待ちしてます😊💖💭さーなんさんとステージしてきてもう少ししたらアトラクションに行くよ🚶🏻🏃🏻#革命の丘#高寺沙菜#髙寺沙菜#ベレー帽 😊💖💭 https://t.co/
02-12 11:37

#キュウレンジャー 、面白かったです。星座ということで #聖闘士星矢 を思わせたり、人間でないキャラがレンジャーにいたり。そしてEDの歌詞が「タマタマ」(^^)これは期待!
02-12 08:28

コマネチ湯本対オクトパス須田の試合はさすがでした。今後ベストキッドのネタを入れてきて面白くなりそうです。タイガーマスクネタやキン肉マンネタも入れて欲しいです。 #豆腐プロレス #まめプロ #プロレス
02-12 07:01

RT @dasuwaikaa: コマネチ湯本オクトパス須田二人の試合、観れたかしら( ^ω^ )? #豆腐プロレス #まめプロ #プロレス https://t.co/6kAil0pb2N
02-12 06:43


コメント

コメントの投稿

非公開コメント