記事一覧

02/11のツイートまとめ

snyokky

RT @maya_sugawara: 可愛すぎて禿げる https://t.co/tqLUfL9hoH
02-11 23:28

RT @sumire_princess: アルバムイベント楽しかった(^-^)特に菅原とのバドミントン。笑明日もよろしくお願いしまぁす♪どこ行っても「意外と喋りやすいね」って言われるよー。良いのか悪いのか一体。。 https://t.co/XC7DDLMWJE
02-11 22:36

#小畑優奈 さんと #高寺沙菜 さんの『アデュー』#ゆなな #SKE48アルバムイベント #SKE48 https://t.co/UB1VftWq4c
02-11 22:11

緑の服を着て行ったら #日高優月 さんに 『グリンピース』と名付けられました(笑)#熊崎晴香 #SKE48 #握手会レポ #革命の丘 https://t.co/PU8pGH5tqZ
02-11 21:49

ポスターの交換を #古畑奈和 さんにしてもらいました。『誰のが欲しい?』と聞かれて「古畑さん」と言ったら察してか『一押しは?』と聞かれ「菅原さん」と言うと、 #谷真理佳 さんが出て『同じチーム!』 #白井琴望 さんで『同期!』と気… https://t.co/rVCoLl91NY
02-11 21:27

RT @maya_sugawara: アルバムリリースイベントありがとうございました😭💖今日はコケティッシュ渋滞中の衣装を着ましたよ👗💞かわいいなぁ😌💭💖#革命の丘 #コケティッシュ渋滞中 https://t.co/dXzJrw3m2B
02-11 20:34

RT @ske48_fukushi: 「革命の丘」通常盤イベント in幕張人は結構多いです。私も栃木から #じゅりまさ レーンに行ってきました。とにかく緊張してオドオド…珠・真「また来てね!」これだからヲタクはやめられません。☺️#じゅりまさ #SKE
02-11 14:01

RT @ske48official: わざわざ、栃木からきてくださったそうです。ありがとうございます。#革命の丘 #SKE48 https://t.co/oEt7unnA8h
02-11 13:40

RT @maya_sugawara: おはようございます😴🐓☀今日はSKE48 2ndアルバム「革命の丘」のアルバムリリースイベントです😊今日はなんの衣装かな??楽しんできますっ菅原の握手会は11時からです!よろしくお願いします🙇🏻💕💕#高寺沙菜#髙…
02-11 10:16

【2月11日 #菅原茉椰 】11:00~12:00 握手(石田、山田、菅原)12:10~ 菅原茉耶、髙寺沙菜、福士奈央 ステージ16:30~17:30 握手(佐藤、菅原、片岡)間違ったらすいませんあと先週の菅原『基本バドミントン』との事。#SKE48 #握手会
02-11 09:15

RT @W_Trigger_off: 2月11日は我らが玉狛の「トリオン怪獣」雨取千佳隊員の誕生日!!今日は宇佐美隊員を始め、玉狛メンバーや狙撃手組のみんなに、いろいろ企んでもらってください!!お誕生日おめでとう~!!#ワールドトリガー#千佳お誕生日おめでとう https…
02-11 08:24


コメント

コメントの投稿

非公開コメント