記事一覧

02/09のツイートまとめ

snyokky

RT @s_egg: 鈴木まりや「私、鈴木まりやはAKB48を卒業します。卒業の日程も決まってまして、4月29日に26歳の誕生日を迎えるので、次の日の4月30日が最後の卒業公演となります。そして握手会は次のシングルが発売しているので、6月10日が最後の握手会になります」
02-09 20:39

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【SEO】クックパッドを除外!プロの本格的レシピを検索できる「Quugle」⇒「-cookpadで検索じゃだめなのか?」 https://t.co/VWdE4HpVzN
02-09 19:26

『 #ゴジラ 対 #アンギラス』#トレーディングカード です。表に写真、裏に説明が書いてあります。30年くらい前に買ったものです。いまだにけっこう綺麗です。#シンゴジラ #… https://t.co/euEpXBfi7k https://t.co/zeOTxrHCOO
02-09 12:36

RT @andare_p: 東スポさんのこの見出し“逆襲宣言”すごい衝撃。確かにSKE48、開き直ってここからの物語を盛り上げるしかないかと。今年、SKE48が実は一番楽しみなグループだと僕は思ってます。なにか一緒に仕掛けたいなぁ…魅力的なメンバー、まだまだたくさんいますし…
02-09 08:10


コメント

コメントの投稿

非公開コメント