記事一覧

02/08のツイートまとめ

snyokky

#高橋希良 「不安とかも多くてやりたいことがわからなくなってしまって、自分のやりたいことを見つけるためにAKB48を卒業させていただくことを決めました」↑何故こんな事になってしまったんだ…泣けてきます
02-08 22:42

RT @ske48official: 「#革命の丘」TYPE-C Disc.31.僕は知っている2.望遠鏡のない天文台3.窓際LOVER4.夕立の前5.ここで一発6.目が痛いくらい晴れた空7.Escape8.制服を着た名探偵https://t.co/tqyx
02-08 22:18

RT @yuirii_murayama: チームB公演おわりました。私の推しメン高橋希良ちゃんが卒業発表しました…バイトAKBの頃からずっと希良ちゃんと一緒にいたからすごいさみしいけど4月11日の卒業公演は笑顔でお見送りしたいと思います。 https://t…
02-08 21:36

#餃子 https://t.co/vOtbWsfjFX https://t.co/vb1zNANQI7
02-08 19:52

RT @official_ruka25: 今日はぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」の収録に行ってました🎙✨今回の収録メンバーは#矢方美紀 さん#野口由芽 ちゃん#後藤理沙子 さん#福士奈央 ちゃんです👑みきさんとゆめちの卒業SPもあるのでチ…
02-08 19:29

RT @maya_sugawara: 今から香港に旅立ちます✈💭初海外✨楽しんできます😊💖💭いってきまーーーすっ#香港#初海外 https://t.co/6CUbkRzRGi
02-08 19:29

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】海外のGoogleもアップデートとの噂!ペンギン?各ツールの数値を調査』 https://t.co/jTLOKqs2k9
02-08 14:33

RT @final_destiny18: うぉおおおおお!メカゴジラ、かっけぇ(≧∇≦)b https://t.co/DV96XI1kPM
02-08 13:15

#SKE48 と #アイマス が連続!極度興奮!(*゚∀゚)=3(アイマスファンでした) https://t.co/4sdrmrFOtW
02-08 12:42

『 #ゴジラ 対 #モスラ のカード入れ』今で言う #トレーディングカード が入っている紙製のケースです。この写真は裏側です。 #メカゴジラゴジラ映画の #特撮 #怪獣 のカ… https://t.co/0uOKBZVf37 https://t.co/a0aw7Mgh3i
02-08 12:31

『 #ゴジラ 対 #モスラ のカード入れ』今で言う #トレーディングカード が入っている紙製のケースです。この写真は裏側です。 #メカゴジラゴジラ映画の #特撮 #怪獣 のカ… https://t.co/0uOKBZVf37 https://t.co/7CQ1xU8daj
02-08 12:31

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画98 朝ver⭐️気をつけて行ってらっしゃい#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/dOLDHNryWL
02-08 12:19

RT @oshirin_dayo: セットリストもなにをするかも知らない、なにが起こるかわたしたちもわかりません!抽選外れたみなさんもこれでいっしょに盛り上がりましょう😊✨ https://t.co/7Z2g1QmbDm
02-08 08:29

RT @maya_sugawara: SKEフェスティバル公演終わりました👯🎶良かったら栄のサンシャイン栄に遊びに来てくださーーーーーいっ#SKE48#teamE#髙寺沙菜#高寺沙菜 https://t.co/wHMLdX5ojS
02-08 08:26

RT @juri_t_official: ”たべてー”ってずっと見てくるから食べちゃった#ごちそうさまでした#ままの餃子が世界一 🙌🏻 https://t.co/iwZWR1aT5U
02-08 08:26

RT @kaotan_0117: 今日の生写真撮影で入学式・卒業式のお母さんみたいな格好したよ😯❣❣お友達はママばっかだもん。はやく赤ちゃん産みたいな〜👶🏻💓 https://t.co/adD0KkDWYP
02-08 08:11


コメント

コメントの投稿

非公開コメント