記事一覧

02/06のツイートまとめ

snyokky

先日の #野島樺乃 さんのネタですが、原因はこのようなものでした。なぜか #SKE48 モバイルサイトが中国語という事になっていて、日本語に翻訳するかメッセージが出ます。そして翻訳するとこうなります。 https://t.co/y61z5PxN5o
02-06 22:42

【「茶碗蒸し」のコツ】卵の撹拌(まぜる)は、あまり激しくかき混ぜないこと。『卵のコシ』を無くさないよう注意する。箸などで軽くまぜる程度にして、切らないように注意する。もちろん… https://t.co/PXJwa5JQRP https://t.co/Os45rwltAp
02-06 22:02

RT @animehaikyu_com: アニメ「ハイキュー!!」の歴代主題歌やノンクレジット映像が収録された、「ハイキュー!! COMPLETE BEST」が4月19日に発売決定!!「ハイキュー!!」ファン必聴のアイテムをお見逃しなく!! https://t.co/RIDrM
02-06 21:55

RT @JURINA38G: 今日は、可愛い二人と撮影でした✨SKEの小畑ゆなちゃんと後藤楽々ちゃんと💛💛💛今は、後藤楽々ちゃんのSHOWROOMに遊びに来てます🎵よかったらみなさんも、遊びに来てね🎵#小畑優奈 #後藤楽々#ゆらら#SKEの未来#SHOWROOM
02-06 21:52

RT @maya_sugawara: @yahho_sahho 菅原茉椰です!フォローさせていただきました!!
02-06 21:52

RT @maya_sugawara: 今はひたすら色んな人をフォローしてる。気になってる人などをフォローしてるよー😊💖💭#色んな人と仲良くなりたいんです。
02-06 21:51

来ました\(^o^)/大森 美優(AKB48 チーム4) 配信中!!https://t.co/X1m8GTtm0i
02-06 21:10

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】Googleのアップデートで検索結果順位が落ちたと言われるサイト』 https://t.co/hoVUPPaqMU
02-06 13:14

RT @omorimyu_pon: この前見るからに甘酸っぱいLINEをさややとしました。一方的に送ったらお返しが来たもんでちょっと照れました( ̄▽ ̄)💕おはようございます。 https://t.co/fPdWzjNfAM
02-06 12:19

RT @matsu_bouzu: 日刊大衆。ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど。何? 2人に謝って。…
02-06 12:19

【「茶碗蒸し」のコツ】卵の撹拌(まぜる)は、あまり激しくかき混ぜないこと。『卵のコシ』を無くさないよう注意する。箸などで軽くまぜる程度にする。#茶碗蒸し #料理 #小畑優奈
02-06 12:18

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】みゆぽんのオタが紳士的ww⇒「あのオッサンいるかなと思って画像みたら1番目立ってた」 https://t.co/qzZGaK9WGu https://t.co/h85V
02-06 08:26

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 後藤楽々「SKEメンバーはSKEに対して自信を持ってないその2⇒「 https://t.co/FXTtE9SRU3 https://t.co/ug5nALXzXA
02-06 08:25

RT @maya_sugawara: 初めましてっSKE48 teamEの菅原茉椰(すがわらまや)です👧🏻💗宮城県出身の高校2年生、17歳です!今日からTwitter開始しました😊💖💭皆さん、拡散よろしくお願いしますっ#SKE48#菅原茉椰#拡散希望#…
02-06 08:17

RT @iamyuzuki_k2: おっ、ついにはじまった! 割と早い段階でフォローしてくれてるあたりさすがだね😋💓👍 https://t.co/V9qTPkhVza
02-06 08:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント