記事一覧

11/23のツイートまとめ

snyokky

#小畑優奈 さん(ゆなな)、公演にて質問「 #漫画 (単行本)派か?雑誌派か?」いい質問ですね。漫画オタク約40年の私に言わせれば、「両方」です!
11-23 12:56

ブライト『ゆななコール小さいぞ!何やってんの!』#小畑優奈 #SKE48 #チームK2 https://t.co/LNwsUmIC8P
11-23 12:38

#白井琴望 さん、 #竹内彩姫 さんが冗談で切った髪の毛をあげたらありがたく頂く。それを聞いたメンバー驚愕。「面白い人」というのは、『面白いことをしよう』としない人です。こっちゃんは生まれ持った才能のある人。でも面白い事を褒められても嬉しく無いと思う。だからこそ凄いし面白い。
11-23 12:17

ネットで、こっちゃん(#白井琴望 さん )について「白石」と書いているのを発見。なぜ世の中の人々は白井と白石を間違えるのだろうか…(>_<")#AKBグループあるある
11-23 12:11

RT @miyabi_ichigo15: おはようございます!昨日のAKBINGO!どうでしたか?たくさん特技を増やしていけたらいいな🙃#AKBINGO#三味線#1週間チャレンジ https://t.co/C8jpFTMbEE
11-23 12:07

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【ツイッター】レプロのTwitterがジャニーズをブラック企業と批判しその後「乗っ取られました」⇒「誤爆だろ 」 https://t.co/beCK20wmZy
11-23 12:06

#竹内彩姫 さん『沙菜推しの方からもコメントがきてまして「相方をよろしくね」と…💭任せてくださいっ♪』↑よろしくお願いします!m(__)m#高寺沙菜 https://t.co/ZBR9nydswm https://t.co/Bpn7a79hek
11-23 11:52

#高畑結希 さんの #SKE48ソロコン での落語。私は落語は詳しくありませんがピン芸人としての気持ちはよく解ります。ネタの練習している様子や本番前の気持ちがよく理解できます。コンビとは全く違います。たいしたものですよ。https://t.co/a28gt9u6zV
11-23 09:06

#BUBKA さん菅原の水着ありがとうございます。購入させて頂きます。#菅原茉椰 https://t.co/y50ZtJHtNW
11-23 08:42

RT @kanburi2000GT: 超待望って(・・;)#菅原茉椰 https://t.co/dTEf1omatv
11-23 08:37

菅原のビキニ…菅原のビキニ…菅原のビキニ…((((;゜Д゜)))#菅原茉椰 https://t.co/gGgLFjOPDX
11-23 08:32


コメント

コメントの投稿

非公開コメント