記事一覧

01/30のツイートまとめ

snyokky

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画93⭐️明日がある!#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/PttqVUka0T
01-30 22:22

こっちゃんについてのこの動画おもろいwww↓「琴望お嬢様はお怒りのようです」https://t.co/hFKLXN9fa4
01-30 21:43

ゆななショールーム!!!小畑 優奈(SKE48 チームKⅡ) 配信中!!https://t.co/vtw3aKcUQ4
01-30 20:24

【ゆななイラスト】#小畑優奈 #SKE48 #ske #ゆなな https://t.co/5L6C6zw25S
01-30 18:36

【「おでん君」を元にしたゆなな」】#小畑優奈 #SKE48 #ske #ゆなな https://t.co/VCD46ZWqdi
01-30 13:54

【ゆななをおでんに例えると…】(「1じゃないよ!」より)「おでん君風ゆなな」#小畑優奈 #SKE48 #ske #ゆなな https://t.co/OmKAoa5HcZ
01-30 13:53

#R1 に出場していた時の私は芸人として明らかにルックスや喋りの未熟さが「笑えない」状態でした。自分が出るのではなく #渋谷凪咲 さんのような方にネタをやって頂けたのなら良い所まで行けたはず…という想いがあります。企画でないかなそういうの…。@_Nagisa_Shibuya
01-30 12:37

♪ゆなな~あるある言いたい~あるある言いたい~ゆなな~に「ゆななあああああああああああああああああああああああ」って言いたい~ただ言いたいだけ~ゆななって言いたいだけ~あるある~🎶(歌はてきとう)#小畑優奈 #ゆなな… https://t.co/W9Eojl4AC6
01-30 12:25

以前 #R-1グランプリ に出場した時、「昨日ネタ考えました」という女の子が私の前に出てました。 https://t.co/nEVLPZlKTS
01-30 12:16

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『【SEO】1月のSEO対策情報まとめその4…「オウンドメディアとは?」』 https://t.co/fYubJJdRbk
01-30 10:33

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画92⭐️そんな日もあるよね#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/GjmzjoHJze
01-30 09:22

RT @renampme: 解禁です。清水富美加氏と体張って芸人やりました。どうぞよろしくお願いしにゃーす^._.^ https://t.co/A6QepBPGKj
01-30 09:21

漫才やるのか((((;゜Д゜))) https://t.co/EVMipGQdgW
01-30 09:21

RT @_Nagisa_Shibuya: 来年の出場は、、という意味です☝️!! https://t.co/tCXIrZKu4A
01-30 09:18

RT @yahho_sahho: showroom楽しかった〜😊ざっくり今月を振り返りながら、12月に受験したごはん検定に合格したこともお伝えさせてもらいました✨これからもご飯への愛を深めていこうと思いまーす🍙💕見てくれた方ありがとうございました♪ https://t.c
01-30 09:18


コメント

コメントの投稿

非公開コメント