記事一覧

01/19のツイートまとめ

snyokky

RT @taka4848mina: まきことだーすーと焼肉ーー✨ずっと行こう行こうと言ってたんだけどやっと行けました٩( *˙0˙*)۶とにかく笑った楽しい時間でした🎵 https://t.co/cwYHo4GpTn
01-19 22:38

RT @dasuwaikaa: 呼び捨てw「文字数収めた!」ドヤ!ってしてるの目の前で見てたから余計に笑えるw https://t.co/KeFNT8DFob
01-19 22:38

RT @saitomakiko_628: 本日たかみなさんに焼肉をご馳走になりました!本当に美味しかった〜^_^❤念願の事で初めはとても緊張してたのに、途中からずっとケラケラ笑っていれたのは高みなの人柄のお陰。改めてとても偉大で素晴らしい先輩だと再確認…✨こないだ楽しみな予…
01-19 22:38

RT @dasuwaikaa: たかみなさんと真木子さんと焼肉!たかみなさんご馳走様でした♪いい先輩に囲まれて、いい先輩になりたい願望と、なれるだろうかっていう不安が今入り乱れていますが、やる気パワー満タン!しかもたかみなさんが真木子さんと私にお揃いコーデの服をくださって…
01-19 22:36

炎上…しなかったな… #松村香織 さんのネタとか #SKE48 のネタとか #松井玲奈 さんのネタとか入れたんですがね… あ、松村さんおめでとうございます。https://t.co/SyvMul0V5V https://t.co/tPk4jh2Ykd
01-19 21:56

RT @suzuranchan1208: この度、LINEの公式アカウントをやらせて頂くことになりました☺️💕近くに感じれるそんなLINEに出来たらなと思ってます✨友達追加してくれたら嬉しいな😘#山内鈴蘭 #公式LINE https://t.co/jpHduadLIZ
01-19 16:19

近所にこんな店が!! https://t.co/FgTOGgk4Xt
01-19 16:18

Googleが「Google+」のアップデートを発表!低品質コメントの非表示などhttps://t.co/RCUTyWHDiA・コメントで無関係のものが非表示・「+1」の無いコメントが非表示・非表示のものは画面右上のメニュ… https://t.co/tYtSlFuFNQ
01-19 14:11

白石竜次 公式ブログを更新しました。 『Googleが「Google+」のアップデートを発表!低品質コメントの非表示など』 https://t.co/RCUTyWHDiA
01-19 14:08

#松村香織 さんには様々な事を学びました。若手メンバーは松村さんがどのようにしてここまでビッグになれたかを知って頂きたいですね。踏襲するかはともかく知識として。松村さんおめでとうございます。 #SKE48 #松村香織生誕祭 https://t.co/vK4tqc037N
01-19 12:30

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE48菅原茉椰生誕祭⇒「菅原のメンバーからの愛されっぷり凄いな」 https://t.co/EgT5X03JL9 https://t.co/rpugHbil37
01-19 12:11

RT @seotaisakum: SEO(対策)まとめ : 【企業】DeNA、WELQ問題で危機!⇒「グーグル1ページ目は全てSEOに汚染された広告と考えた方がいい」 https://t.co/pJHBrF5L4n
01-19 12:07

RT @lovetannnnnn: HKTのツアー、4/1のSSAのお昼公演だけ参加できることになりました。メンバー全員と出れるのも、この日が最後だと思います。地元の埼玉で、見送られるなんてとても地元LOVEな人間としてはうれしい(;ω;)最後のコンサート来てね^ ^
01-19 12:07

RT @kumachan9810: 菅原おめでとう!!!いつもざきくまさん!ざきくまさん!って話しかけてくれるからとっても嬉しいよ😊これからもよろしくね!!#菅原茉椰生誕祭 https://t.co/JjqzfVjwt7
01-19 08:13

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画85⭐️元気出せパンチ#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/f6v5kAndJt
01-19 08:13

RT @iamyuzuki_k2: 昨日私が三つ編みがいいって言ったら本当にしてくれた…これは私信かっ????😳😳💕 笑茉椰ちゃんへのお手紙は私が書かせていただきました!生誕委員の方ありがとうございます。観に行きたかったなぁ😭😭😭#菅原茉椰生誕祭 https:/…
01-19 08:13

RT @dasuwaikaa: 菅原のこと書きました♪#須田亜香里 #無限 #ハングリー | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba #菅原茉椰生誕祭 #SKEフェスティバル公演 https://t.co/aaGO2HyZDA
01-19 08:13

#高寺沙菜 さんのインスタに #松井玲奈 さんがコメント三( ゜∀゜)さすがhttps://t.co/4nqz7XYFyr https://t.co/zWrMnQZDHK
01-19 06:50


コメント

コメントの投稿

非公開コメント