記事一覧

11/25のツイートまとめ

snyokky

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : カフェテリア「紅白の総選挙は素晴らしい企画!」⇒「コイツ何者?」「こいつ、どこから目線なんだよ」 https://t.co/VyHrS4wntN https://t.co/U3
11-25 22:19

RT @100_ske48: 手前味噌ですが、今日の思いつきでやった抽選は楽しかったなー。特に小畑さんの「ゆななのスマイル1万円」は、ゼロ円のはずの笑顔に現金請求というヒドさがいいですね笑 #100SKE
11-25 22:18

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 島崎遥香の録音会 1S動画会2S写真会が全てババ抜きに変更!⇒「やるわけないと思ってた」 https://t.co/tq7zSZs6Bt https://t.co/JFBwAR
11-25 22:17

RT @ske48official: メール、送信。SKE48 Mail📩キャンペーン中。https://t.co/RHbfHOHmXp#福士奈央 #さのまる #SKE48 https://t.co/q3PJrTcSpd
11-25 22:17

RT @100_ske48: 『100%SKE48 vol.02』星野書店近鉄パッセ店さんでのお渡し会イベント、楽しく終了しました! ご来場のみなさまありがとうございました。大場さんの生「可愛くてすみません」、小畑さんのスマイル1万円、菅原さんの即興ニックネーム、当選の方おめで…
11-25 22:16

こっちゃんのTシャツを着て「ヨハンクライフ」気分。あるある~(*´∀`)ノ#白井琴望 https://t.co/fO81zPZsfP
11-25 19:54

#SHOWROOM あるあるSHOWROOMが期間限定では無くなったので徐々に熱が冷める#AKBグループあるある
11-25 18:44

ゆななのこの写真は素晴らしいですね。雨を晴れに変える神の子ゆなな。#小畑優奈 #100SKE https://t.co/c4l4Cg8tsP
11-25 12:41

#NHK紅白 の #AKB48 の投票企画。本来ならAKBメンバーが出るはずだったからAKBメンバーに投票すべきと思ったがもし全員AKBで選抜メンバーだったら面白くないし「この企画意味ある?」となりむしろ企画ぶち壊しになるのでは?難しい…結局、自分の推しメンに入れる事になります。
11-25 12:23

#P4U 中間発表、菅原26位…(>_<")#菅原茉椰 https://t.co/REwr1QI5F6
11-25 12:11

RT @yumana_takagi: さきぽんお誕生日サプライズ🎂🎉#竹内彩姫生誕祭 さきが大好きな古川パイセン呼んじゃいましたっ💕オーディションぶりレベルに驚いたみたい😇💕大成功 https://t.co/o1Dca15alr
11-25 09:18

RT @yumana_takagi: 『MARIAキレッキレでした』を『YUMANAキレッキレでした』って言い間違えたゆなな、きゃわ☺️💕👶#小畑優奈 https://t.co/Qp1kpljlzh
11-25 09:17

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : ゆななこと小畑優奈が「霊長類最強の可愛さ」「愛知が生んだ奇跡」と話題に! https://t.co/DvSHwh6yM0 https://t.co/Lfv6ut5blR
11-25 08:18

RT @100_ske48: 発売初日終えて、とりあえずこれだけは言っておきます。SKE48最高だろ? 自信と勇気を持ってこれからも応援していきましょう。メンバーも誰一人諦めないでください。誰もが一緒に闘う覚悟はできてます。#100SKE
11-25 08:17


コメント

コメントの投稿

非公開コメント