記事一覧

01/08のツイートまとめ

snyokky

RT @saki_project: ドラマ『咲-Saki-』本日、MBSにて《特別編》25:05~放送!県予選決勝で対決する各高校が登場します!劇場公開前に・・・Amazonプライム・ビデオ独占配信中https://t.co/UmDL8o8fyY#咲実写
01-08 23:48

私もIFTTTで連動させたら、重複投稿されました。 https://t.co/ktPShZObBU
01-08 23:44

RT @seina_fuku48: 突撃せいちゃん握手会2日間ありがとうございました✨#握手会 #きょうのせいちゃん https://t.co/i5EPwSaGiw
01-08 23:42

RT @juri_t_official: 何かした後、真子(こじまこ)が御礼に”ありがとうもろこしジャパン”と言った。サラッと言った。…………とうもろこしジャパンってなにww🌽🇯🇵
01-08 23:41

RT @nattu817: 今日嬉しいことにSKE48の大好きなこの2人に会えました❤️❤️❤️可愛い〜〜よぉ😍幸せ!#SKE48#竹内彩姫#日高優月#ぽんゆづなっつ https://t.co/VqOzuqJ1um
01-08 21:54

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画77⭐️元気出して‼︎(ノーマルver.)#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/C7BmrvWQ8S
01-08 21:53

やっぱり重複投稿してしまう現象は起こりますよね…(>_<) https://t.co/MD8kmwywnZ
01-08 21:53

RT @kumachan9810: 今年初握手会ありがとうございました!たくさんの方が来てくださりとっても嬉しかったです!!明日もよろしくお願いします!💕そして、この後はMBSラジオ、ゴチャ聴いてくださいね!#握手会#2017#ゴチャ https://t.co/P
01-08 20:12

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画76⭐️(あの音のモノマネ)#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/gxQY5Rdse9
01-08 20:12

RT @araiyuki57: 気まぐれオンステージ楽しかった😊今日はSKE48メドレーを歌いました!ありがとうございました☺︎ https://t.co/ecFRIJxJlW
01-08 14:31

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。今夜8時からは高寺沙菜ちゃんが一応ラストのSKE48💜1×1は1じゃないよ!次回担当メンバーの発表もあります!誰でしょうか?そーでしょ?#SKE48 #123じゃないよ #高寺沙菜 #みつ吉 #東海…
01-08 14:31

RT @48gjp: 【大握手会_不参加】 SKE48小畑優奈AKB48「ハイテンション」1/8(日)幕張メッセ 第1部・第2部・【A】#09https://t.co/DLGcWYdEc2 #握手会友の会 #AKB48 #SKE48
01-08 10:43

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】キャバすか学園最終回に白石麻衣登場ww⇒「出番は1分程度で軽く殺陣やって終わり」 https://t.co/ngjxeI9nUU https://t.co/Apugmn
01-08 10:43

RT @48gjp: 【大握手会_不参加】 SKE48菅原茉揶AKB48「ハイテンション」1/8(日)幕張メッセ 第1部https://t.co/M3jvtGK5r4 #握手会友の会 #SKE48 #AKB48
01-08 10:43

RT @renampme: 原稿書きながらこれでいいのか悶々としてる朝昨日ゲットしたぷにぷにコマじろう https://t.co/TqMhROHfu1
01-08 10:43

RT @nacky_k829: 夜中のテンションで書き上げた謎にカタカタ英語の多い鎌田のブログ。【1月9日午前9時55分からの『三遠南信で発見!手つかずの絶景と直虎ゆかりの地』 #メ 〜テレ #長野朝日 #静岡朝日 観てねっ!】|ブログ|SKE48 Mobile https:/…
01-08 10:42

RT @omorimyu_pon: おNEWの可愛い服を着ても寒さに勝てず着たヒートテックがチラ見えした時の恥ずかしさ。おはようございます🦄☀️
01-08 10:42

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】高寺沙菜を本店にくれ!その3⇒「顔も声も超可愛い。握手会の対応も良い。しかし限りなく地味だ」 https://t.co/K9WLonTk8j https://t.co/
01-08 07:15

RT @dasuwaikaa: TKO木本さんがスタジオに来られないハプニング!そしてフラッと遊びに行ったMBSラジオ…そんな偶然が重なって急遽生放送出演!さすがMBSラジオ!出演者様、スタッフの皆様、ありがとうございました!今頃、くまちゃんが次の番組で頑張ってる頃!頑張…
01-08 07:13

RT @matsuirenatamu: 菅原茉椰「速報で結果を残せなくても本番で出せばいいんです!」⇒「菅原が一番客観的に見て言ってるな。」https://t.co/MTo8jcnQFo
01-08 07:12

RT @kaotan_0117: 初めてお友達の挙式と披露宴というものにやっと参加することが出来ました💒💓ブーケはゲット出来なかったけど、幸せをもらってきたよ💓わたしはいつになるかしら🤔式にファンの人を呼んだらお祝儀だけでかなり儲かりそう😎💴 #結婚式 https://t.co
01-08 07:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント