記事一覧

01/06のツイートまとめ

snyokky

RT @takahatayuki718: 初めまして!SKE48 チームE高畑結希(たかはたゆうき)です。公式twitter始まりましたこれから宜しくお願いします♪#高畑結希#拡散希望 https://t.co/VXdaz6xLwl
01-06 22:18

RT @aeringi_3: 今日は生誕祭でした(OvO)亜衿らしくて楽しく明るい生誕祭だったなあ、と我ながら思います🌟そして生誕祭の中で卒業発表をしました。きっと驚かせてしまったよね、でも亜衿のファンの方に直接伝えられてよかったです!これからも芸能は続けるのでこれか…
01-06 22:17

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 徹底討論!それで良いのかSKE!その1⇒「もう俺達は総選挙と心中するしかないんだよ」 https://t.co/S0YqjlX8b0 https://t.co/Trh0s07X
01-06 16:58

RT @nacky_k829: #BIGONEGIRLS さんの撮影でした💫成人式を迎えるということで、少し大人っぽい感じになっている…かも( ˙👄˙ )♥発売日は1月30日!石田安奈さんとご一緒させていただいております。よろしくね。 https://t.co/i5r
01-06 16:58

RT @ske48official: 【ご案内】2/22発売のアルバムに関して、皆さまにお願いが。先ほど、公式HPでニュースUPを。https://t.co/RIlX2Tlp7O収録曲を、皆さまからの投票によって決定します。短い期間で恐縮ですが、ご参加のほど宜しくお願い…
01-06 16:58

なつかしの依存症ネタ(拾い物)#須田亜香里 https://t.co/wdlfw94vfL
01-06 07:29

なつかしの依存症ネタ(拾い物)#高柳明音 https://t.co/6NDNvOr3li
01-06 07:28

RT @AKBfootball: 【漫画】AKB総選挙にSEOコンサルタント??まんが『AKB総選挙物語・菅原茉椰編』https://t.co/AGnPgd4SAL #菅原茉椰 #SKE48 ##AKB #AKB48 #SKE #NMB #HKT
01-06 06:19

RT @matsuirenatamu: SKE48菅原茉椰&小畑優奈『すがバター』⇒「ただ胸を張ってこれを見せればいい「これが可愛いです」ってね」https://t.co/iTxHhWzj9W
01-06 06:18


コメント

コメントの投稿

非公開コメント