記事一覧

12/31のツイートまとめ

snyokky

RT @kaotan_0117: ありがとうございました💓圏外からの37位😭投票してくれた皆さんだいすき。最後のエンディングもみてください!#NHK紅白 #夢の紅白選抜 #紅白歌合戦 #紅白歌合戦2016 #SKE48 https://t.co/4gtP9UIWtG
12-31 23:58

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉ですSKE48💜1+1+1は3じゃないよ!生放送無事終了!今年は皆さんの応援のおかげで東海ラジオでSKE48はレギュラー5番組!来年も爆走します2016年ありがとうございましたよいお年を!#SKE48 #…
12-31 23:57

RT @mak0_k0jima: #夢の紅白選抜 25位!ありがとうございました😊🌷✨✨にこにこだよ〜😘♡♡♡ https://t.co/S5FSuNVijK
12-31 23:57

RT @ryoha_1009: #NHK紅白 綾巴の事見つけてくれたかな〜??49位。あともう少しで48位だったんだね(´;ω;`)。投票してくれた皆さん。ありがとう。綾巴は幸せです♡♡♡ https://t.co/RTBWvQ1XYp
12-31 23:57

RT @omorimyu_pon: SHOWROOM途中で時間制限で切れちゃいました😭2017年は私なりにアイドルとして、皆さんに夢や明るさを届けたいです。という事を言いたかったんです☺️2017年も、よろしくお願いします🙇❤️🔥👊#SHOWROOM https:/…
12-31 23:57

AKB48グループ全メンバーにとって「一番有効であり活用すべきツール」は #ツイッター でも #Instagram でもなく、 #YouTube だったのか!((((;゚Д゚))))#youtuber #AKB48紅白選抜 #AKB紅白 #sns
12-31 22:40

SKE山田樹奈ファンに毒吐き「帰らないんですか」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ekCBfFg3aO #Yahooニュース
12-31 22:33

#AKB48紅白選抜 の結果を観た後行う #AKB総選挙 を見たファンでない一般の方々は「〇〇は金の力ね」と思ってしまうのではないでしょうか・・・。少なくともアンチは言うでしょうね。https://t.co/81fvJPAPkv
12-31 22:27

握手人気断トツ一番人気の #山本彩 さんが一位という、大変素晴らしい結果となりましたね。#AKB48紅白選抜 #AKB紅白 https://t.co/ATtUfkPnuZ
12-31 21:54

#大森美優 さん「来年のこの時間はNHKにいたい」
12-31 21:35

大森 美優(AKB48 チーム4) 配信中!!https://t.co/X1m8GTtm0i
12-31 21:21

つっこみとして100点満点。素晴らしい。かっこよすぎる三( ゜∀゜)#相笠萌 #AKB48紅白選抜 https://t.co/6YLm4Ntgf0
12-31 20:24

RT @matsuirenatamu: 【画像】高寺沙菜「ゆななは私の好みを知ってるみたいです笑」⇒「さーなん、君に決めた!!」https://t.co/HWAb1tTxsP
12-31 20:13

RT @haikyu_com: 今年も残すところあと僅かとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?「ハイキュー‼︎」は皆様の日頃の熱い応援のおかげで、今年も年を越すことができます、本当にいつもありがとうございます。古舘先生からの挨拶イラストも届いております‼︎それでは皆様よい…
12-31 20:12

RT @araiyuki57: 日本一、客観力のあるアイドルです🖖🏻今日は劇場にてSKE48 忘れられない大忘年会 〜若手の2016年通信簿〜に参加しました!荒井優希のアイドル診断楽しかった😊🍀 https://t.co/nSvENL2QHL
12-31 20:09

RT @ske48official: SKE48 忘れられない大忘年会 ~若手の2016年通信簿~、無事終了しました。この後、NHK紅白歌合戦、そしてカウントダウン公演と続きます。あ、先ほど8期生の、勢いのある自己紹介動画を撮影。わかりやすくゼッケンをつけていますので、…
12-31 19:46

本日の公演でゆなな( #小畑優奈 さん)の「 #片想いfinally 」を観ましたがこれがいいんですよ。ゆななはかっこ良い曲をやりたいとの事ですが、こういう曲、かっこ良い曲のゆななのほうが個人的には好きです。それこそあの頃のS… https://t.co/uVuPRLDTES
12-31 19:41

#SKE48カフェ で #松井珠理奈 さん考案『JのOHAライス!~もぐもぐ食べまSHOWROOM~』800円を食べました。オムライスなので勿論味は美味しいですしスクランブルエッ… https://t.co/6431kLr4IN https://t.co/whabeswr9I
12-31 18:52

#SKE48カフェ で #松井珠理奈 さん考案『JのOHAライス!~もぐもぐ食べまSHOWROOM~』800円を食べました。オムライスなので勿論味は美味しいですしスクランブルエッ… https://t.co/6431kLr4IN https://t.co/EAvgpBoRWg
12-31 18:52

#SKE48カフェ で #松井珠理奈 さん考案『JのOHAライス!~もぐもぐ食べまSHOWROOM~』800円を食べました。オムライスなので勿論味は美味しいですしスクランブルエッグを上に乗せる盛り付けなので作りやすいです。コーン… https://t.co/IMAgdu06GG
12-31 18:49

SKE48劇場で「SKE48 忘れられない大忘年会 ~若手の2016年通信簿~」を観てきました。 #菅原茉椰 さんの生誕Tシャツを着て行きました。初めて入りましたが、劇場は新しく綺麗でした。ここでできるメンバーさんは恵まれてますね… https://t.co/osZjrhm8n8
12-31 18:38

RT @Kon2To: @snyokky 静かに燃えるSKE魂菅原茉椰の隠れた一面でした
12-31 18:27

RT @kaotan_0117: 昨日だけで+4000いいね!してしまったらしい。。。\(^o^)/805→4841いいね!自分やばすぎ😭まだいいね!規制されてていいね!出来ない🙅 https://t.co/VpMyplbfpA
12-31 09:34

RT @iamyuzuki_k2: うちのチームのすんごい人がついにTwitter始めたよーっ!!フォローしてねぇ☺︎❤︎ https://t.co/yZ6riEUjdq
12-31 09:33

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画71⭐️寒くない…寒くない…#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/33WUmWJoYx
12-31 08:48

#菅原茉椰 さんのモバメの、#SKE48 の出場メンバーに喜ぶコメント、そして自身についてのコメントが素晴らしい。ブログで書いて多くのファンの方々に見て頂くべきだと思いましたが、それよりも素晴らしいのは、そういう「アピール」をしな… https://t.co/GKeGaPzSxz
12-31 07:39


コメント

コメントの投稿

非公開コメント