記事一覧

11/27のツイートまとめ

snyokky

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。本日夜8時から高寺沙菜ちゃんが喋りまくるSKE48❤️1×1は1じゃないよ!さーなんがアレに挑戦します!さて何でしょうか?#SKE48 #123じゃないよ #高寺沙菜 #みつ吉 https://t.c
11-27 18:19

#AKB握手会 #高寺沙菜 さん 】録音会で抽選なし。メンバーの足下に台があるのですが、さーなんはスタッフに「すいません、これ抜いてください」とどかして、「この高さのほうがいいよね。上からになっちゃうから。」いい子です。
11-27 12:35

#AKB48 握手会 2部の #竹内彩姫 さんレーン。まとめ出しファンに対して #高寺沙菜 さんも参加して話してました。竹内さん、隣で並んでいる高寺ファンに「すいませんね~高寺お借りしてます。」と挨拶。さらに #小畑優奈 さんも参加して竹内さん、ゆななをひざの上に乗せる
11-27 12:19

#AKB48 握手会 #小畑優奈 さん 】録音会。1枚当たり。「ソロコン良かったです」ゆなな「ありがとう!嬉しい~」久しぶりにゆなな行ってきました!#ゆなな #SKE48
11-27 11:21

この一年で、可愛いさ、美しさは増したものの目標の「脱ポンコツ」ができていない菅原。いいですね。それでこそ菅原です(*´∀`)ノ#菅原茉椰 https://t.co/NpeOHMPcC8
11-27 08:45

この菅原はかなり可愛い#菅原茉椰 #123じゃないよ https://t.co/sVZtvai52n
11-27 08:38

RT @harutamchan: 滑り込み!笑5期生5周年✨15歳で入ってもうはたちだなんて、びっくりぽん!個性的なメンバーばかりで、卒業してもそれぞれの道で頑張ってる5期生はとっても素敵ですごいなって思います😊もう制服着てるこの4人だけど6年目はこのメンバーで走って行き…
11-27 08:24

RT @AKB48Shihainin: 卒業発表をした、川崎成美のコメントになります。最後まで宜しくお願いします! https://t.co/ADWztlZeT1
11-27 07:14

RT @omorimyu_pon: 握手会ありがとうございました〜〜!!AKBINGOの犬の暗記良かったよ!ってたくさん言ってもらって嬉しかったな…❤️あと割とグータッチを何回かしました👊( ̄▽ ̄)⚾︎💕たくさんお話して元気もらいました!ありがとう明日の個別よろしくお願い…
11-27 07:12


コメント

コメントの投稿

非公開コメント