記事一覧

12/24のツイートまとめ

snyokky

「彼女いないし、俺たちと飲もうぜ」なんていってくれる友人は、もしかしたら彼女より大切かもしれない。#くりぼっち #クリぼっち https://t.co/Wu7YF1uA3A
12-24 21:07

独り身の仲間同士で楽しくやっているのは#くりぼっち ではない! https://t.co/zRwPhlun9T
12-24 21:04

RT @taka4848mina: サンタさんが集まってきた(・∀・) https://t.co/d9zFE622jZ
12-24 20:56

今日の私#くりぼっち #くりすます #クリぼっち https://t.co/xwSXieiS0f
12-24 20:56

RT @oshirin_dayo: クリスマスカードお渡し会ありがとうございました🎅❄今日は早く寝よ😊サンタさんが来やすい環境にしなきゃ😊 https://t.co/5CbnQNy5zm
12-24 20:45

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。SKE48💛1+1+1は3じゃないよ!始まるよ!#SKE48 #123じゃないよ https://t.co/Ebj55It5tl
12-24 20:32

RT @mak0_k0jima: 私の身近にいるメンバーが続々とインフルエンザにかかっていってるけど、なんで私はならないのかなって最近ずっと考えてて、それをファンの人言ったら、ほとんどの人に、「あれだよ、〇〇は風邪ひかないってやつ!」って言われました。ははは。 #バカ
12-24 20:32

#菅原茉椰 さん握手レポ12/24「生誕Tシャツ買いました、着てきたほうがいいですか?」菅原『いや、ご、ご自由に…』その後「サッカーの時に着ますね」とボケたら菅原はつっこんだり、おとぼけた感じでボケたりしてきましたので私もボケてボケ合いをしました。面白かったです。
12-24 18:43

@TakaKuma0 ありがとうございます\(^-^)/m(__)m
12-24 18:39

推しメンいましたか? https://t.co/QPPuczDXmD
12-24 17:38

RT @taniguchicap: 『やるだけやったんじゃないか!』 谷口タカオ https://t.co/o6qIdebjnF #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ #野球 https://t.c
12-24 11:55

RT @tanimarika0105: 生誕Tシャツ本日!AKBショップ&ネットにて!販売開始だよよよよよよよよいままでで一番!お気に入りのデザイン(じわる)早く着たい!早く入手したい!よろしくお願いします(*^ω^*)↓是非https://t.co/EO3F
12-24 10:57

RT @saki_project: 『咲-Saki-』16巻が本日発売です!最新刊です! https://t.co/uHopfp5tts
12-24 10:44

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】メンバーのニーハイ&タイツ&絶対領域 画像その1⇒「私が最近気に入った一枚を進呈します」 https://t.co/5eU5fwQIhM https://t.co/vP
12-24 07:31

#後藤楽々 さんがショールームで芸人のネタ、ヒロシのネタをやっていた。アイデアこそ芸人のものですが、本はオリジナルで自虐ネタ、時間も3分くらいのちゃんとしたもの。逆にヒロシの模倣でなくオリジナルの伝え方でやればちゃんとした、戦えるネタになってました。凄い。たいしたもんです。
12-24 06:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント