記事一覧

04/10のツイートまとめ

snyokky

#AKB48 のドラマ「マジすか学園」の「ゲキカラ」(元 #SKE48 #松井玲奈 さん)のイラスト。 #マジすか学園 https://t.co/gWcOlbtJRT
04-10 23:42

RT @rurururumy: SKEの私とはお別れになりますが、これから新たな道で夢に向かって進んでいきたいと思っています!!別れだけど別れじゃない。大好きなファンの皆さんと笑顔でまた会おうと約束したい。これからも、加藤るみの応援よろしくお願いします!!
04-10 21:22

RT @rurururumy: 本日、SKE48を卒業することを発表しました。緊張した…ドキドキでした。でも、皆さんからの温かい声援、ツイッターでの応援メッセージ…本当に嬉しさを噛み締めています。今まで、出逢った全ての皆さんに感謝の気持ちで溢れています。
04-10 21:22

#AKB48 のドラマ「マジすか学園」の「こびー」( #nmb48 #渡辺美優紀 さん)のイラスト。 #マジすか学園 #みるきー https://t.co/jHeLVpE871
04-10 20:42

RT @piyosuuuuu: 仮眠中なるちゃん。赤ちゃんかな👶🏻🍼 ?#市野成美#ぴよかめら https://t.co/Rk0kSExcyS
04-10 20:39

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : 【画像】柴田阿弥、法政大4番圭輝くんの応援をする!⇒「この写真は凄い可愛い」 https://t.co/sF21I656Yo https://t.…
04-10 20:38

RT @harutamchan: るみさん😭クエたむの命名者😭チームC時代の夏休み中の劇場公演の自己紹介MCでるみさんの自由研究したの懐かしい😂初恋よこんにちはメンバーが…😭 https://t.co/MDhVpPWMKY
04-10 20:37

RT @_shibata_aya: 夜公演も終わりました!💕ありがとうございました!!!るみさんの卒業発表寂しいな…😨けど、るみさんならずっと仲良くしてくれる気がするから笑顔で送り出そう(∩^ω^∩)💫開演前に撮った写真💗#加藤るみ さん#酒井萌衣 http…
04-10 20:36

RT @spa_idol: 本日発売のSPA!からSKE48チームKⅡの写真を掲載。誌面もぜひチェックしてください https://t.co/BcMyEKIxWP
04-10 20:36

RT @saitomakiko_628: 加藤るみちゃんが本日の公演で卒業発表をしました。真木子のことはもう大人だから心配しないでください。^ ^るみの輝かしい未来を応援する、一番近くの味方でいます✨!#加藤るみ#SKE48
04-10 20:35


コメント

コメントの投稿

非公開コメント