記事一覧

11/29のツイートまとめ

snyokky

#大和田南那https://t.co/TiQeqJbFQi
11-29 22:19

RT @fujitanana_1228: 可愛い可愛いなーにゃちゃん、、😢#卒業発表#お疲れさま#これからも応援してるよ https://t.co/XQ2NFHxXAN
11-29 21:58

RT @miyabi_ichigo15: 僕の太陽公演終わりました😉✨なーにゃの卒業発表。さみしすぎる😭😭😭 https://t.co/q0OlZ2GCrR
11-29 21:58

これはたまたま医療のものだったからしゃれにならなかったから批判が大きかったけど、キュレーションサイトが検索上位を占めてるのは沢山ある。例えばAKB関連の記事、全然ファンじゃない記者が書いてて薄いし浅い。https://t.co/zJNN1spB9E
11-29 21:22

RT @s_egg: 梅田綾乃「それでは最後のあいさつをしましょう」大和田南那「はい、ちょっとその前に私からひとつみなさんに伝えたいことがあります。私、大和田南那はAKB48を卒業します」
11-29 21:06

RT @s_egg: 大和田南那「まだ日程とかは決まってないので、アイドルとしてのなーにゃをみなさんに見てもらいたいなと思っているので、これからもよろしくお願いします。突然すいません。ありがとうございました」
11-29 21:06

RT @s_egg: 大和田南那「私はですね、AKBに入って4年目なんですけど、ここで悔しかったりうれしかったり、いろんな感情を教えてもらったり、いろんな経験をさせてもらったので、これから、グループの外に出て新しい自分を見つけたいなと思っているので、決断しました」
11-29 21:06

RT @animehaikyu_com: 公式HPにて12/2より放送する『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』第9話「バレー馬鹿たち」のあらすじと先行カットを公開致しました。また9話予告も公開!!クライマックスを迎えた決戦を最後までお見逃しなく!!https://…
11-29 21:05

RT @akb48garuaru: AKB48グループあるあるネタ!【まとめ】https://t.co/xFzJGcv3Qrまとめです。#akbあるある #akb48あるある #握手会 #akb握手会 #AKB48 #SKE48 #HKT48 #NMB48
11-29 12:14

RT @matsuirenatamu: 【STM48】埼玉県人にしか分からないこと⇒「埼玉県出身メンバー限定公演やらないかなぁ」 https://t.co/G6jLmQ1w1M #AKB48 #埼玉あるある #埼玉 https://t.co/ZqP94s9wJR
11-29 12:14

RT @animehaikyu_com: TVアニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』のニコニコ生放送での振り返り放送が決定!!12/2(金)22時から1話~8話まで一挙に放送致します。既にご覧になっている方もまだの方も是非この機会にご覧ください!!https:…
11-29 12:14

RT @kojiharunyan: なかなか汲み取ってもらえなかったり的外れなことを言われることが多いなか、ありがたい記事だな😢って思って開いたらメンバーの名前ぜんぜんちがうざんねん😂笑こじはる「毒舌」に隠された後輩たちへの思い | エンタメウィーク https://t.c
11-29 08:22

RT @matsuirenatamu: 菅原(菅原茉椰)⇒「菅原は菅原でした笑」「菅原の美少女っぷりが炸裂」https://t.co/cjUbP0jN3d
11-29 08:21

RT @seo_lpo_com: 「トップページのサイト説明文を修正しよう(ディスクリプション)」 https://t.co/NQV0oFqIEi #SEO #LPO #Google https://t.co/gLQn6cb6Uc
11-29 08:20

RT @omorimyu_pon: 朱里キャップ💕同期で歳も近いのに、まとめ役として本当に考えてくれていて尊敬しているし刺激を受けているから私も一緒に頑張ろうといつも思います(´-ω-`)これからもよろしくね❤️🎉#高橋朱里生誕祭 https://t.co/6BLZAN8
11-29 08:19


コメント

コメントの投稿

非公開コメント