記事一覧

05/08のツイートまとめ

snyokky

@manam1xxx その理由で逆に仕事を断られると、松村香織さんがTVで言ってましたね。でも全然仕事が無い、とも言ってました。メンバーはみんな地元で仕事したがってるんですけどね…。
05-08 22:58

#小畑優奈あるある口癖が「なんか~」#AKBグループあるある https://t.co/YWmqtPcs1M#ske #AKB48 #ske48
05-08 21:42

#AKBファンが使えるガンダムの名言『僕にできることって、これくらいかもしれない。けれど…。』#ガンダム#AKB48
05-08 20:36

#AKBファンが使えるガンダムの名言『現場を知らんのだ!戦場を!』#ガンダム#AKB48
05-08 20:34

#AKBファンが使えるガンダムの名言『現場を知らんのだ!戦場を!』#ガンダム#AKB48SHOW
05-08 20:34

こういうイベントに出演できない以上、SKEは地元密着ってなかなか難しいですね。残念ながら握手会で土日がほぼ無理ですからね…。 https://t.co/qqyur81y6q
05-08 19:51

#大森美優 さんはまず普段怒らない方ですので、これはよっぽどの事です。大森美優ファンはかなり穏やかな方ばかりと、実際に握手で現場に行ってて思っていましたが…。昨年ランクインしてアンチができたのか、選挙に熱くなりすぎのファンなのか…
05-08 15:10

RT @oshirin_dayo: AKB48cafe&shopが出張中☆握手会会場でも売られているのでちょい休憩にぜひ(^^)💓飲んでいるのはひななちゃんのいちごスムージー😘#AKB握手会 https://t.co/cGM9H5NX2T
05-08 14:52

大森美優さんの握手会で何かあった模様。ファンに選挙の話で説教か何か言われたと推測します。彼女は誰が行っても良い対応ですし、握手でもSNSでも議論をするような性格ではありません。悪意があったかどうかはわかりませんが、普段こういう事を言わない方なので心配です。 #大森美優
05-08 14:51

●AKB総選挙物語・菅原茉椰編2P#菅原茉椰 #AKB48 #akb選抜総選挙 #ske48 #菅原初選挙https://t.co/sNvn96ln67https://t.co/huDn8t6PKH
05-08 13:42

⬛【大喜利お題】⬛⬛⬛『推されると 人気がでない SKE』のような川柳を考えよう!(解答例)「運営は ファンの声より スポンサー」♯SKE https://t.co/LOsf2DTYh8
05-08 08:40

AKB選抜総選挙 SKE48菅原茉椰選挙応援ポスター6(チキンLINE-MV)#菅原茉椰 #AKB48 #akb選抜総選挙 #ske48 #菅原初選挙https://t.co/NO2OKQk0RN
05-08 05:42


コメント

コメントの投稿

非公開コメント