記事一覧

05/22のツイートまとめ

snyokky

AKB選抜総選挙 SKE48日高優月選挙応援ポスター#日高優月 #AKB48 #akb選抜総選挙 #SKE48https://t.co/2kgCtuorLu
05-22 22:15

2016.05.22 #ske48 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 (13:00開演)・日高優月「確信犯じゃないですか!」・石田安奈、「K2イジメ事件」に触れる・石田安奈の野球知らないネタ「内野」を「うちの」と読む・荒井優希、翌朝起きたら食べようと思い枕元にアイスを置く
05-22 15:06

AKB選抜総選挙 SKE48菅原茉椰選挙応援ポスター3(チキンLINE)#菅原茉椰 #AKB48 #akb選抜総選挙 #ske48 #菅原初選挙 https://t.co/6Mi89Q3sE2
05-22 14:17

劇場に選挙ポスターが貼られていて、菅原と並んで貼られている事について日高優月「確信犯じゃないですか!」#菅原茉椰#日高優月#SKE48
05-22 13:24

またAKBの握手会を、詳細を知りもせずに批判する輩が出てくるのでしょうね。それなら俳優や作家のやってる「出版記念お渡し会」や「サイン会」のほうがよっぽどセキュリティが甘いです。個別握手会は予約が半年前、荷物検査、柵、警備員と、かなりセキュリティが厳しい事を知ってほしいです。
05-22 09:51

仕事で地下アイドルの社長とアイドルに話を聞いた事がありますが、社長がマネージャーと警備を兼ねている状態。とても警備を雇える状態では無いですよね。それどころか街中でライブやって警察に怒られる始末です。恋愛ビジネスは危険ですよね。
05-22 09:34

SKE48菅原茉椰LINEスタンプ「ブログ」#LINE #LINEスタンプ #LINEスタンプ宣伝 #菅原茉椰 #akb選抜総選挙 #ske48https://t.co/FL7lMLoTAl
05-22 06:14


コメント

コメントの投稿

非公開コメント