記事一覧

05/29のツイートまとめ

snyokky

2016.05.29 #加藤るみ 劇場最終公演感想・スピーチでの、時にファンへの言葉は、加藤さんのファンが羨ましいと思えるものでした。・本当に、素晴らしい、感動的なものを見せて頂きました。感動的なスポーツドキュメンタリー、名作の青春映画に匹敵するものでした。
05-29 19:49

2016.05.29 #加藤るみ 劇場最終公演感想・るみ選抜での「僕は知っている(るみは知っている)」曲で泣き、セリフのサプライズで加藤さんとメンバーの涙にもらい泣き。・「微笑みのポジティブシンキング」素晴らしい演出。
05-29 19:49

#加藤るみ さんの思い出TV番組の「アナウンサーオーディション」の企画で知りました。「声がいい」「滑舌がいい」ので驚きました。その後ラジオ番組を聞き、トークが面白いだけでなく、つっこみが上手いと感心しました。タレントとしてのスキルは高いので、今後の活躍は間違いないでしょう。
05-29 16:12

2016.05.29 チームE「手をつなぎながら」公演 (13:00開演)感想・バックダンサーに菅原などEメンバーか登場・菅原、ATMの手数料に不満・菅原、ゆうちょ銀行を利用・加藤るみ「ピヨポジション」#ske48
05-29 15:09


コメント

コメントの投稿

非公開コメント