記事一覧

05/30のツイートまとめ

snyokky

RT @SHOWROOM_jp: 【AKB48】6/6(月)16時から「AKB48 45thシングル選抜総選挙」開催に伴い、メンバーがSHOWROOMで個人配信をスタート!総選挙に向けて自分自身をアピールします!https://t.co/23HnnP4m0Q https://t…
05-30 22:14

#SKE48 #北野瑠華 さんのコメント「ファンの存在を忘れてしまったらアイドルとして失格だと思っています。」これが一番アイドルとして大事だと思います。「可愛い」「歌が上手い」「ダンスが上手い」・・・これらは「売れるかどうか」の話です。大事なのは、ファンの気持ちです。
05-30 15:08

RT @kumachan9810: 本当に素敵な公演でした!るみさんご卒業おめでとうございます✨😊るみ選抜であること誇りに思います!✨るみちゃみ大好き💕💕#るみ選抜#僕は知っている #るみちゃみ#大好き https://t.co/KARffNtDns
05-30 10:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント