記事一覧

06/03のツイートまとめ

snyokky

私は結婚しないんじゃなくてできないんです。相手がいないんです。もてないんです。女性が寄り付かないんです! https://t.co/GbfY7AZYbG
06-03 22:28

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : 速報圏外のメンバーに投票するのって無駄なの? https://t.co/7pDqP3fu0G https://t.co/Z1SBkZF8Di
06-03 18:05

#AKBファンが使えるキャプテンの名言『プレイ中には先輩も後輩もない!』 谷口タカオ↓ ↓『公演中には先輩も後輩もない!』 #キャプテン#AKB48
06-03 17:50

#AKBファンが使えるキャプテンの名言『いいかみんな 勝つも負けるもこの最後の攻撃にかかってるんだぞ わかってるな!!』 谷口タカオ↓『いいかみんな 勝つも負けるもこの最後の投票にかかってるんだぞ わかってるな!!』#キャプテン#AKB48選抜総選挙
06-03 17:47

#AKBファンが使えるキャプテンの名言『おまえらなにつったってんだよお通夜じゃねえんだぞ』丸井#キャプテン#AKB48
06-03 17:45

速報圏外だったメンバーと陣営におくる!#AKB48選抜総選挙 https://t.co/kfy6TsBEs6
06-03 17:41

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : 速報結果をガンダムの台詞に例えよう!⇒「ララは賢いな」 https://t.co/pez0XZVJHD https://t.co/2AsnazNP
06-03 16:47

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : (総選挙ガイドブック2016より) AKBメンバーの目標順位 https://t.co/p9KdEsXrMw https://t.co/HhZHa
06-03 16:47

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : SKE高寺沙菜、速報圏外!⇒「さーなんって選対とかないの?」「さーなんは発信が弱いから…」 https://t.co/iR0juT7f1t htt…
06-03 16:47

RT @kaotan_0117: K2メンバーからのお知らせです新公演について!!!言うこと聞いてね\(^o^)/#SKE48 #チームK2 https://t.co/RsVfnnjJ4x
06-03 16:46

#菅原茉椰 さんへ。(続き)つまり「菅原茉耶」と検索されていると思われます。興味がある人でもまだ菅原の名前を知らない人が多い訳です。これが現状です。我々菅原ファンも菅原さんも「菅原茉椰」をもっと広めていかなければなりません。 https://t.co/rea2lwccGd
06-03 11:19

#菅原茉椰 さんへ。「すがわらまや」と検索してGoogleのサジェスト(予測変換)は全て「菅原茉耶」と表示されます。当然、「菅原茉椰」が正しいです。検索エンジンののサジェストは検索された数が多いものが表示されます。(続く) https://t.co/FxgrTy7ATy
06-03 11:16


コメント

コメントの投稿

非公開コメント