記事一覧

06/05のツイートまとめ

snyokky

RT @kumachan9810: サイン会ありがとうございました💕💕たくさんの方が来てくださりとっても嬉しかったです!✨笑顔が絶えない1日でした!😊#サイン会 https://t.co/Kukpwfy0ea
06-05 20:29

【熊崎晴香握手会感想】(2016.6.5)私は熊崎晴香さんを「AKBグループ1良い子」だと思ってましたが、その通りでした。純粋で明るい、話を合わせるのも上手い。愛想もメチャメチャ良い。何人ものファンとグータッチしてましたね~#熊崎晴香
06-05 19:58

【菅原茉椰サイン会感想2】(2016.6.5)菅原は劇場などの話し方と全然違って元気ではきはきとして声も大きいです。ファンを「お客様」として大事に接しています。話のテンポも多く、自分から話出す引き出しもあります。頭の回転も早い、実は礼儀正しいE娘です!#宮城のE娘#菅原茉椰
06-05 19:25

【菅原茉椰サイン会感想1】(2016.6.5)菅原初握手。サインが当たったので書きながらの会話と、「投票します」と言ったら「ありがとうございます‼」と喜んでいました!そしてもらったのがこのサイン。#宮城のE娘#菅原茉椰 https://t.co/hJyxtwBkIS
06-05 19:18

RT @345__chan: 服、ほんとに普通だから😢もう何も言わないで。。
06-05 11:20

RT @kumachan9810: おはようさんさん☀️やっふぃーーー(^-^)/このあとは横浜でサイン会💕よろしくお願いします😊楽しみだなー🤗#サイン会 #くまレーン#待ってます https://t.co/YLdvlhaYW4
06-05 09:58

RT @taniguchicap: 『得意っていわれてもよわったな・・・』『いえ・・・ひととおり 全部やってきたもんで』イガラシ https://t.co/9KG6trQgMa #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが https://t.co
06-05 09:38

#宮城のE娘#菅原茉椰 https://t.co/8wPF3naRDD
06-05 08:44


コメント

コメントの投稿

非公開コメント