記事一覧

12/04のツイートまとめ

snyokky

#M1グランプリ はもう観られませんお笑いコラム・『M-1グランプリ』にその昔参加した時の話https://t.co/8zHVxQbLb3 https://t.co/uTTIVu6jJb
12-04 22:21

RT @curry_oriental: 「オリエンタル坊や」LINEスタンプ販売中! オリエンタル坊やがカレーだけじゃなく、あなたの気持ちも代わりに届けてくれます! 40種類のスタンプを用意しています。ぜひ色々なところで使ってみてください! https://t.co/2ofU3
12-04 22:19

菅原「 (井田)玲音名さんとはある一部分が似てないんですけど」菅原「誰だ平野って言ったのは」#菅原茉椰 #SKEフェスティバル公演
12-04 18:39

RT @mitsukichi_ppp: 東海ラジオみつ吉です。本日夜8時~高寺沙菜ちゃんがしゃべりまくってはしゃぎまくっちゃう放送100回!!!放送100回!!!『SKE48♡1×1は1じゃないよ!』聴いてね!!!#SKE48 #高寺沙菜 #123じゃないよ…
12-04 18:20

懐かしいものがありました。クリアファイル(表)#渡辺麻友 #大島優子 #AKB48 https://t.co/M3svwzA1Lc
12-04 18:16

菅原の萌えセリフ「ウキウキしすぎて今日のデート遅刻しちゃった…ごめんね」#菅原茉椰 #SKEフェスティバル公演 https://t.co/pOIdam0PZ1
12-04 14:21

1月10日生まれの菅原#菅原茉椰 #SKEフェスティバル公演 https://t.co/LCo0W2dqX3
12-04 13:47

風邪なのかなんなのか原因はわかりませんが、本日菅原の声がいつもと違います#菅原茉椰 #SKEフェスティバル公演 https://t.co/kaQYXefmSg
12-04 13:44


コメント

コメントの投稿

非公開コメント