記事一覧

06/26のツイートまとめ

snyokky

AKB48総監督・横山由依さんの握手人気がないことに触れた事は凄いですね。見るのは辛いですが何度か行って、行かなくなった人間としては、仕方の無い部分もあるかなと…。#jounetsu #情熱大陸 #横山由依 #AKB48 #総選挙 #アイドル
06-26 23:25

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : 【画像】「ザ・ノンフィクションAKB総選挙」感想その1⇒「大島涼花の選対wwww」「会社の会 https://t.co/5vuH8lEilR ht…
06-26 22:07

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~AKB48・SKE48・NMB48・HKT48まとめ~ : 【画像】「ザ・ノンフィクションAKB総選挙」感想その2⇒「こういう人たちが居ないとランクイン https://t.co/sWVMlOBoX6 ht…
06-26 22:05

RT @juri_t_official: 体調悪くて3部の途中から握手中止してしまいました、本当にごめんなさい。。今日応えられなかった分は後日振り替えにさせて頂きます、、本当にごめんなさい。(T^T)(;_;)(/ _ ; )(;_;)すみません
06-26 22:05

【 #菅原茉椰 握手レポ6/26】※AKB大運動会について菅原「え~その発表してたんですか?いつですか?」(略)私「SSA、近所なんですよ」菅原「お、それじゃあ、ちょっくら…(おとぼけ)」私「ちょっくら…(笑)」#AKB48 #SKE48#宮城のE娘
06-26 21:02

【 #菅原茉椰 握手レポ6/26】※前の順番の女性との会話が聞こえる菅原「可愛いー!可愛いー!」※握手開始菅原「いやいや…」「ていうか、前の会話聞いてたんか~い!!」私「(笑)」#AKB48 #SKE48#宮城のE娘
06-26 20:54

【 #菅原茉椰 握手レポ6/26】私「おじさんてどうですか?」菅原「う~んどこからがおじさんかわからない…(略)何歳ですか?」私「42」菅原「おじさんじゃないですよ!」剥がし菅原「おじさんじゃないですよ~!」私「(笑)」#AKB48 #SKE48#宮城のE娘
06-26 19:02

【 #小畑優奈 握手レポ】6/26私「中華料理だと何が好きですか?」ゆなな「・・・小籠包!」「・・・エビチリとか!」#SKE48 #AKB48
06-26 18:56

【 #日高優月 握手レポ6/26】私「総選挙おめでとうございます」日高「ありがとうございます!」私「知り合いに日高さんのファンがいて、おめでとうと伝えてくれと言ってました」日高「嬉しい~。ありがとうね~。」終了#AKB48 #SKE48
06-26 17:07

【 #菅原茉椰 握手レポ6/26】私「お昼何食べました?」菅原「う~ん……」私「……」菅原「うどん!!」「あと、パンナコッタ!」#AKB48 #SKE48#宮城のE娘
06-26 16:44

【ニュース】「AKB大運動会」8/6(土)開催!「AKB感謝祭」8/7(日)開催!場所はさいたまスーパーアリーナ握手会会場で発表されました。#AKB48 #SKE48
06-26 15:19

【速報】「AKB大運動会」8/6(土)開催!「AKB感謝祭」8/7(日)開催!#AKB48 #SKE48
06-26 15:17

RT @kumachan9810: オレたちゴチャ・まぜっ!生放送終わりましたー✨✨聴いてくださりありがとうございました💕なんと!熊崎、2回目のMVPとりましたー!!わっほーーい!!やっふぃーーーーーーー✨✨✨✨#mbsラジオ #ゴチャまぜ https://t.co/
06-26 07:05

RT @oshirin_dayo: SKEcafeの新メニューゆづき考案のやつがやばいおいしい。。。💕無我夢中で食べました😂💗今日はブログとGoogle+お休みしますm(_ _)mまた明日ね🙋おやすみなさい♪ https://t.co/nBtKWgOr8M
06-26 07:04


コメント

コメントの投稿

非公開コメント